2020年03月11日

【 得得うどん 】さんでおうどん【豊田市】



得得うどん さんで、おうどんを頂きました。

イベリコ豚のつけ麺 880円(+税)


【 得得うどん 】さんでおうどん【豊田市】


このお店でこのメニュー・・・そう、次女のオーダーです。

毎回ブレません。

そういえば、次女は幼い頃から、気に入ったら一筋!

ビュッフェに行っても、好きなもの、気に入ったものを、

どーん!と一品盛で持ってくる子でした。

私のように、あれもこれも、出来れば全種類食べたい勢いで、

ちょこちょこと持ってくるタイプとは正反対。

ちなみに、このイベリコ豚のつけ麺は、

1~3玉まで同料金で、

この時は1.5玉だったか、2玉だったか・・・


【 得得うどん 】さんでおうどん【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓私オーダーの、旨辛チゲうどん 980円

1~1.5玉が同料金で、1玉でお願いしました。


【 得得うどん 】さんでおうどん【豊田市】


そしてこの日は、またまた偶然にも、

1月の豚菜麺の日(10・20・30日)だったのですが、

ここはぐっと豚菜麺の誘惑に耐えました(笑)

パッと見、キムチ鍋のような旨辛チゲうどん。

激辛好きには、全く辛くないですが、

ほんのり身体がぽかぽかになる感じでした。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「得得うどん」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。