2020年02月07日

【chaoo巡り!】蒸籠さんクーポンDEランチ【岡崎市】



この日は、朝の7時~13時まで、カラオケ三昧!マイクマイク音符

珍しく声も枯れず、楽しんできた後のランチ。

ランチのピークも過ぎている時間なのに、

まだまだ満席な人気店、

CHINESE DINING 蒸籠 さんで、ランチを頂きました。


【chaoo巡り!】蒸籠さんクーポンDEランチ【岡崎市】


私と次女が頂いたのは、コチラ↓

蒸籠点心ランチ 1200円(税込)


【chaoo巡り!】蒸籠さんクーポンDEランチ【岡崎市】


蒸籠が3つ、どーん!と重なって運ばれます。

蒸野菜、本日の蒸しごはん、小籠包。

小籠包は、小籠包 or 本日の点心 からのチョイスです。

本日の蒸しごはんは、貝柱とあおさのり とびこのせ。

前回も同じ蒸しごはんだったのですが、

偶々一緒だったのかな?


【chaoo巡り!】蒸籠さんクーポンDEランチ【岡崎市】


蒸野菜は・・・

かぼちゃ・人参・いも・キャベツ
しめじ・エリンギ・しいたけ・まいたけ
ミニトマト・紅大根・まめ

お野菜盛り沢山!笑える

自家製プリンと黒ウーロン茶付きです。

蒸野菜は、(↓右上)の3種類のタレで頂きます。

ポン酢&ねぎ塩タレ&コーンクリーム

コーンクリームは、冷製コーンスープな感じです。

私は真ん中のねぎ塩タレが一番好きでした。


【chaoo巡り!】蒸籠さんクーポンDEランチ【岡崎市】


(↑右下)食後のコーヒー。

こちらをchaooクーポンで頂きました。

今回、「記念日特集」のページで、

記念日コースの紹介がされていましたが、

普通のランチでもクーポンは使えるそうですグッド

クーポン1枚で人数分頂けましたので、

コーヒーを3人分、お願いしました。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓夫はこちらをオーダー

日替わりランチ 1300円


【chaoo巡り!】蒸籠さんクーポンDEランチ【岡崎市】


蒸籠は二つ。

蒸しごはんと蒸野菜。

ごはんは、蒸しごはん or 卵かけごはん のチョイスです。

日替わり一品料理は、揚げ点心4種盛。

たまごスープに日替わりデザートはマンゴープリン。

↓ランチメニューです。


【chaoo巡り!】蒸籠さんクーポンDEランチ【岡崎市】


本日の蒸しごはんや、本日の点心などは、

↓店内の黒板に書いてくれてます。


【chaoo巡り!】蒸籠さんクーポンDEランチ【岡崎市】


ごちそうさまでしたキラン


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


鉛筆クーポン情報鉛筆

オレンジジュース or ホットコーヒー サービス

chaoo 2020年2月号 P45

クーポン期限 2月末




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「蒸籠」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
いろはさん!お誕生日おめでとうございます!
同年代の美魔女代表として引き続き頑張って下さいよーん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

そして前から気になっていたお店情報嬉しいです( ´ω` )/
割と近いのでいつでも行けるわ〜の感覚でまだ行けてない場所の1つです(汗)
ボリューミーでいいですね♪
お腹空いてきたー(笑)
Posted by 櫻園櫻園 at 2020年02月08日 11:21
※櫻園さん※

櫻園さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます~"(ノ*>∀<)ノ♡
本当そろそろ年相応の落ち着きのある大人の女性を目指します!

蒸籠さん、櫻園さんのお店からも比較的近いですものね♪
近いところの方が「いつでも行ける」となかなか足が向かないですね(笑)
小籠包は、肉汁じゅわ~ではなかったですが、美味しかったです♪
とにかく蒸籠の迫力が!Σ(๑º ロ º๑)
櫻園さんもぜひぜひ!( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年02月08日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。