2020年02月02日

【 焼肉 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】



焼肉 白頭山 さんで、焼肉ランチを頂きました。

夫は年末旅行中に何故か

(※もう1ヵ月が経つというのに、
まだ旅行記が終了していませんΣ(´□`;)※)


「焼肉食べたい」って思ったそうな・・・

しかも「(白頭山の)焼肉食べたい」

店限定(笑)

白頭山 細谷店さんでは、ランチ営業をされており、

メニューは夜より絞られるものの、焼肉も出来ますグッド


【 焼肉 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】


念願叶った焼肉たち。

(↓上)から順に、

牛ロース 790円(×2人前)&カルビ 690円
ハラミ 750円&レバー 380円
韓サラダ 320円&サンチュ 300円


【 焼肉 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】


二人なのに、頼み過ぎ感満載ですが・・・(笑)

実際、頼み過ぎだと思います。

はち切れんばかりに、お腹ぽんぽこりん笑える

焼肉食べたー!と大満足にっこり

なのですが、お昼の白頭山さんといえば、

やっぱりコレ↓

カルビ丼(中) 500円


【 焼肉 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】


サイズは、中と大があり(小はなし)、

中でこのサイズ・・・大になると・・・ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

焼肉をせずに、このカルビ丼のみを

さっと食べてさっと出て行く、そんなお客さんも多いですにっこり

ボリューム満点で美味しいですもの( *´艸`)

おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「白頭山」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:13│Comments(2)ランチ豊田市♡♡♡
この記事へのコメント
ここ、人気店ですよね。
Posted by 紅椿紅椿 at 2020年02月03日 00:12
※紅椿さん※

紅椿さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ですね~!夜なんかは、予約なしだとちょっと厳しいですよね。
昔は人気店とはいえ、そこまで混んでなかったのですが・・・。
いつもその日その時に「焼肉行こう!」って決めるタイプなので、
予約しないと厳しいお店は、足が遠のいちゃいますね・・・。
Posted by いろはいろは at 2020年02月05日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。