2020年01月15日

【 たか瀬 】さんでランチ【碧南市】



魚と貝料理 たか瀬 さんで、ランチを頂きました。

いつもは二人して定食を頂くのですが、

すっかり呑む気満々だった私は、単品でオーダー。

お酒は熱燗で、かんぱ~~~い!日本酒


【 たか瀬 】さんでランチ【碧南市】


(↓左上)は口取り肴。

天然ぶり(腹) 1290円(税込)

味のしっかりとした美味しいぶりでしたにっこり


【 たか瀬 】さんでランチ【碧南市】


白子 ゆで 890円

白子も大好きハート

もういくらでも呑めちゃう目がハート

おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

↓夫オーダーの上刺身定食 2470円


【 たか瀬 】さんでランチ【碧南市】


もう毎回、ため息が出るほどの刺し盛りハート

シェアして頂きました。

何種類のお魚・貝が盛られてるんでしょう?

刺身の下にも刺身。

奥にも刺身。

360度刺身。

ホウボウかな?の頭も乗っていました。


【 たか瀬 】さんでランチ【碧南市】


今年も新年早々のお伺い。

美味しい一年の予感ですにっこり

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「たか瀬」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
ランチで刺し身!2470円?!
しかし・・・この内容なら・・・
熱燗も納得。。。(酒飲み基準:苦笑)
やっぱ高瀬さん!いいですねぇ~!
一人、コーフンしながらブログ見てます。
旦那さんには悪いけど、ご飯はいらんな。。。(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年01月15日 21:41
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

この内容なら熱燗でいきたくなっちゃいますよねぇ( *´艸`)
上刺身定食も少し値上がりしちゃいましたが、
それでもこの内容なら納得です( ´∀`)b
定食は本当お腹ぽんぽこりんになっちゃいます。
この日も開店と同時のお伺いでしたが、30分後には満席になってました。
碧南市、ちょっと遠いですけど、たか瀬さん然り、
いいお店がたくさんありますね♪
Posted by いろはいろは at 2020年01月15日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。