2019年12月18日

【 韓丼 】さんでディナー&豊田店NEW OPEN★【豊明市】



韓丼 さんで、ディナーを頂きました。

韓丼 豊田下市場店が、12/4 NEW OPEN!

と言いつつ、私はいつもの豊明店に行ってきました。

頂いたのは、コチラ↓

上カルビ丼 820円 +肉盛り 160円


【 韓丼 】さんでディナー&豊田店NEW OPEN★【豊明市】


ちょっと赤みが強い写真になってしまいましたが、

肉にはしっかりと火が通っていますグッド

普通のカルビ丼は、薄切り肉が山盛り乗ってますが、

上カルビ丼は、厚切り肉です。

どっちが好きかなぁ・・・どっちも好き~( *´艸`)*°♡

それともちろんコチラも↓

スン豆腐(ホルモン) 650円
具材2倍 170円+トッポギ 110円


【 韓丼 】さんでディナー&豊田店NEW OPEN★【豊明市】


この2品を夫と分けっこして頂きました。

スン豆腐とカルビ丼、両方食べたいっ!

スン豆腐とカルビ丼ミニのセットもあるのですが、

一人がそのセット、もう一人がスン豆腐・・・

それはちょっと多いなぁ・・・汗

という、微妙なお腹の空き具合でした(笑)

結果、大正解!な量で、ちょうどよかったですにっこり

スン豆腐、夫と分けっこということで、

辛さ増しにはせず、普通の辛さで。

おしぼりは、なし(卓上ティッシュボックス有)

↓メニューです。


【 韓丼 】さんでディナー&豊田店NEW OPEN★【豊明市】


チェーン店ですので、基本はメニューは同じだと思います。

そのうち豊田下市場店にもお伺いしようと思いますにこにこ

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「韓丼」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼











同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。