2019年12月01日

【 NEJI(ネジ) 】さんでランチ【安城市】



cafe&delica NEJI(ネジ) さんで、ランチを頂きました。

どうしてもコレ↓が頂きたくて・・・

松阪牛ローストビーフ丼 1500円


【 NEJI(ネジ) 】さんでランチ【安城市】


ローストビーフハート

この赤み加減が素敵目がハート

グラタン皿に丼として、ごはんとローストビーフが

盛られています。

パッと見、少ない?と思ったのですが、いやいやいや・・・

ローストビーフも折り重なってボリュームたっぷりだし、

お米もたくさん!

次回は、ごはん少なめでお願いしようと思うくらい、

多かったです。

そして、ローストビーフですが、さすが松阪牛!

ふわ~っと柔らかく、とってもジューシー!笑える

あっという間に、口の中からなくなる感じ・・・

美味しい~ハート


【 NEJI(ネジ) 】さんでランチ【安城市】


ミニサラダ(この日はキャロットラペ)と、

とろとろ温泉卵付きです。

温泉卵をローストビーフの上に乗っけて卵をとろ~り・・・

したのですが、全然上手くとろ~り出来ず(笑)

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓ランチメニューです。


【 NEJI(ネジ) 】さんでランチ【安城市】


ごちそうさまでしたキラン







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは。
なんて魅惑的な赤身…
うんうん、どうしても食べたいのが分かります!!
私も是非、頂いてみたい…( ̄m ̄〃)
安城市なら伺える気がしています(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2019年12月02日 16:32
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ね?この赤みのローストビーフを見ちゃうと・・・( *´艸`)
こちらのお店は、安城のコロナの近くですので、
岡崎からもそう遠くないかと思います(*^^*)
本当に柔らかくて・・・美味しいローストビーフでした~♪
Posted by いろはいろは at 2019年12月02日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。