2019年11月18日

【 戸田フルーツ 】さんで新作デザートスムージー【豊田市】



戸田フルーツ さんで、

新作のデザートスムージーを頂きました。

11/17~販売開始の、期間限定デザートスムージー。

いちごのデザートスムージー 860円


【 戸田フルーツ 】さんで新作デザートスムージー【豊田市】


いちご盛り~目がハート

甘~いいちごで、一口目から美味しい。

あっ、いちごの品種はお聞きするの忘れちゃいました汗

スムージーも、いちごとオリゴ糖、ヨーグルト、豆乳で

作られているそうです。

デザートスムージーは、サイズの大小はなく、ワンサイズ。

フルーツスムージーのMサイズと同じサイズです。


【 戸田フルーツ 】さんで新作デザートスムージー【豊田市】


↓いろんなスムージーのメニューです。


【 戸田フルーツ 】さんで新作デザートスムージー【豊田市】


豊田市南部にあります戸田フルーツさん。

豊田市と安城市と岡崎市の市境あたりです。

ブーログファミリーの、ボディケアサロンMy room

戸田さんのご親戚の方のお店です。

スムージーの販売時間は、12~19時です。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「戸田フルーツ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

Posted by いろは at 20:03│Comments(2)お買い物(食)
この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは(・ω・)ノ
もう、いちごのスムージーがあるんですね!!
こ、こ、こ、これは行かなくては!!
MyRoomさんへ行くより先に戸田フルーツさんですね( ´艸`)
いちじくもまだセーフかしら?
今度のお休みにでも伺ってみたいと思います。
ですが…娘の用事の方向、同じだといいな(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2019年11月19日 14:47
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~!いちごです、いちご!
すごく美味しいスムージーに仕上がってましたよ~( *´艸`)
私の苦手なヨーグルトも入ってるのですが、スムージーと一緒に頂くと、
さして気にならないという不思議。
いちじくのこと、この時お聞きしたのですが、
いちじくスムージーはまだありますが、生の無花果はもう厳しいらしく、
冷凍になってしまうようです。
そのため、カップ側面にペタッと貼り付けてた無花果は、もう出来ないみたいです。
今度のお休みにぜひぜひ♪
Posted by いろはいろは at 2019年11月19日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。