2019年11月07日

【 ジゅんべりー 】さんでアフタヌーンティー&営業時間の変更【豊田市】



ジゅんべりーcafe さんで、

アフタヌーンティーセットを頂きました。

昨日11/6(水)からの新メニュー、

おひとり様用 アフタヌーンティーセット 1500円


【 ジゅんべりー 】さんでアフタヌーンティー&営業時間の変更【豊田市】


平日11~14時のみの提供です。

上段には、

蒸し野菜(野菜バイヤーが選んだ取寄せ有機野菜)
豆と野菜のコロコロサラダ

下段には、

ホットサンド(マッシュポテト ベーコン)
フルーツ


【 ジゅんべりー 】さんでアフタヌーンティー&営業時間の変更【豊田市】


蒸し野菜は、

オクラ・レンコン・かぼちゃ・じゃがいも
人参・むらさきいも・カリフラワー

野菜本来の味もしっかり濃くて美味しい~!音符

明太子ディップとゆずソースもピッタリ!にっこり

豆と野菜のコロコロサラダは、

数種類の豆と、きゅうり・セロリ・ミニトマトに生ハム。

セロリ、大嫌いだったのですが、

ここ数年で食べられるように・・・

(というか、それを通り過ぎて好きになりました目がハート)

セロリもたくさん入ってて、

心底セロリ好きになっててよかった~と思いました(笑)

ドリンクはブレンドコーヒーをチョイス。

↓アフタヌーンティーセットのメニュー


【 ジゅんべりー 】さんでアフタヌーンティー&営業時間の変更【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

そう、このアフタヌーンティーセットには、

ハーフパフェも付いているのです。


【 ジゅんべりー 】さんでアフタヌーンティー&営業時間の変更【豊田市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

パフェの種類は、お店におまかせです。

今日はマロンのハーフパフェでした。

先日頂いたマロンのパフェのハーフバージョン。

マロンごろごろ目がハート

やっぱり美味しいマロンパフェです。

時間的にもちょうどランチにもなります、

アフタヌーンティーセットですにこにこ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして今日、ママさんから

「いつもモーニングで来て頂いてたのにごめんなさいね」

と言われ、ん???と思ったのですが、

なんとジゅんべりーさん、

モーニング営業が終わってしまってましたびっくり

今までは9時オープンで、9~11時までは、

サービスモーニングがあったのですが、

11/1(金)より

平日は11時~土日祝は10時~の営業に、

変更になりました。

それに伴い、サービスモーニングも終了です。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ということで、今度からパフェはどの時間帯に

お伺いしようかしら・・・夕方かしら( *´艸`)


【 ジゅんべりー 】さんでアフタヌーンティー&営業時間の変更【豊田市】


今日は綺麗な秋空でしたしあわせ

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ジゅんべりー」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
いろはさん、こんんちは^^
アフタヌーンティーにお野菜とは…
ヘルシーですね。
と思いきや、ハーフパフェが付いてくるのなら
なーるほど!!と納得しちゃいました( ´艸`)
セロリ…私はサラダセロリ以外は生で頂けず…
克服したいお野菜の1つです(^-^;
パクチーも苦手なので、セロリを克服出来たら
もしかして、パクチーも食べられるのでは?と思ったりしています(笑)
ジゅんべりーさんのモーニングは終了なんですね。
では、パフェ目掛けて!!ですね。
駐車場見てスルーばかりはしてられません(* ̄0 ̄)/ !!
Posted by みきさんみきさん at 2019年11月08日 11:56
いろはさん こんばんは。
モーニングに いつか行こうと思っていたのですが
終了とは 残念!
新メニューの情報を見て、早速行ってきました。
今日のハーフパフェは、ラフランスでした。
カウンター席があるので、おひとりさまでも
居心地よかったです。
次回は、ケーキを食べに行こうと思います。
Posted by ほっとさんど at 2019年11月08日 21:26
※みきさん※

みきさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

オーダー出来る時間帯(11~14時限定)などを考慮すると、
ランチ的役割のセットなのかな?と思いました。
しかし、あんなに流行っていたモーニングの時間帯をすぱっとやめるとは・・・
サラダセロリとは、普通のセロリとまた別物なんでしょうか?
私が頂いてるのはどっちかなぁ・・・???
パクチーもクセがありますものね。私はパクチーも大好きなのですが、
ブロンコビリーのサラダビュッフェで好きになりました(笑)
セロリは碧南か高浜のお好み焼き屋さんで好きになりました( *´艸`)
土日のジゅんべりーさんは、駐車場見てスルーしたくなる気持ち、分かります(笑)
みきさんお休みの、木曜日なんていかがですか?( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年11月09日 07:47
※ほっとさんどさん※

ほっとさんどさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ほっさんどさんも行かれたのですね~(*^^*)
そうそう、マロンのパフェは、私がお伺いした日に、
「マロンは今日で終わりね」って声が聞こえましたので、
もう終了かも知れません。
(カウンターですと、いろんな話が聞こえてきて楽しいですよね(笑))
今のパフェのタルトタタンのハーフパフェだと嬉しいなぁ( *´艸`)
モーニングの時間帯にパフェの提供をやめる、ではなく、
モーニングの時間帯そのものを営業しない、という決断に
びっくりしました・・・
ケーキもいいですよね♪いつもケーキも美味しそう~と思いつつ、
パフェを頂いております(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年11月09日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。