2019年10月22日

【 あさくま 】さんでディナー【豊田市】



ステーキのあさくま さんで、ディナーを頂きました。

珍しくランチではなく、ディナーでお伺いしました。

頂いたのは、コチラ↓

サーロインステーキ 150g 2480円


【 あさくま 】さんでディナー【豊田市】


厚切りのお肉がどーん!目がハート

焼き加減はレアでお願いしました。

和牛のように、口に入れた途端とろける、

という肉質ではありませんが、

お肉の甘みと旨みを、噛むほどに味わえる、

美味しいステーキでした。


【 あさくま 】さんでディナー【豊田市】


(↑下)夫オーダーのステーキは、

サーロインと赤身のあさくまステーキ

通常2660円が、メール会員割引で2460円。

こちらも厚切りのレア。

↓そして、ディナーの時間もあります、

サラダビュッフェとコーンスープ。

濃厚なコーンスープ、2杯頂いちゃいました笑える


【 あさくま 】さんでディナー【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

夫が「お祝いだよ、おつかれさまだったねにっこり」と、

労ってくれました。

いつもありがとうしあわせ

ごちそうさまでしたキラン


※9月のお伺いのため、
価格等変動があるかも知れませんm(*_ _)m※




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「あさくま」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちはーヾ(≧▽≦)ノ
すっかり、すっかりご無沙汰致しておりました!!
あさくまさんの記事、私的には凄くリアルタイムです( ´艸`)
つい先週末にランチへ行って来たんですよー。
女子会と称して…(笑)
その時は、歯の治療後だったのでハンバーグにしたんですけど
やっぱり、ステーキを食べたいと思っちゃいますねー。

今から、記事を遡って堪能させて頂きますねー(*´ω`)
Posted by みきさんみきさん at 2019年10月23日 11:51
※みきさん※

みきさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

"(ノ*>∀<)ノ♡キャーみきさん、お久しぶりです!
おかえりなさ~い!
お元気そうで、安心しました( *´艸`)

あさくまさんでは、なんといってもコーンスープが一番好きです♪
あと、いつも頂いてる、学生ハンバーグ。
学生じゃなくてもオーダー出来ます(笑)
「ふっくらやわらかジューシー」とは真逆のハンバーグですが、
大好きなんです( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年10月24日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。