2019年09月14日

激辛?バーガー【モスバーガー】



黒い?

デス!

辛!!

ソース~♪



激辛?バーガー【モスバーガー】


久々、ブーログ激辛部の活動です。

以前、ハヤテさんに、

「モスバーガーに激辛バーガーあるよ!」と

教えて頂き、早2ヶ月・・・

先日お伺いしたその時にはもう・・・

激辛バーガー終了してましたチ───(- -;)───ン

行くの遅過ぎた~水滴

口は激辛を求めていたので、少しでも辛いものを、と

スパイシーモスチーズバーガー

・・・と発見!目

黒いデス辛ソース! 70円


激辛?バーガー【モスバーガー】


次女のテリヤキバーガーとその他諸々。

黒いデス辛ソースは、

確かに黒くとろっとしたソースで、そこそこ辛いです。

ピリッとくる、というよりは、

口の中全体が、はーっとなるような辛さ。

食べ方下手で、口の周りに少しデス辛ソースが

付いたのですが、そこの部分がヒリっと痛かった。

あ、これ相当辛い部類なのかな?

かけすぎ注意です。

激辛好きな方は、バーガー1個に対してソース2個でも

いいかもしれません。

私、次回は2個ソースで食べてみます(*^^*)

↓金曜日限定バーガーや、

毎月29日限定バーガーもあるんですね!


激辛?バーガー【モスバーガー】


お伺いしたのは金曜日じゃなかったので、

買えませんでしたが・・・

ハラペーニョ盛り盛り!?

これはいつか頂いてみたいです( *´艸`)

しかしモスバーガーって・・・

バーガーの包み紙の中にソースを落とすの前提?(笑)

私が食べるの下手過ぎる?

ソースの半分くらいは落としちゃった汗

あれ、キレイに食べられる方法ってあるのかしら?

ごちそうさまでしたキラン







同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

この記事へのコメント
あらら~。
モスの激辛バーガー残念でしたね
来年、再販売するかな?

新たに名古屋の栄の公園?で屋台店舗の激辛料理が、開催されますよ
詳しくは3つ下?のブログコメに入れてます。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年09月14日 15:56
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ハヤテさんから教えて頂いた後、モスバーガーで「激辛バーガー」の
のぼり旗が立ってたんですよ~。
最近その旗を見なくなって・・・もしや終わってしまった・・・?と思いながら
行ったのですが、やっぱり終わってました(>_<)
また再販売して欲しいです・・・切に希望。

矢場公園での激辛情報もありがとうございます( *´艸`)
明日か明後日か、行けそうだったら行ってきま~す!
Posted by いろはいろは at 2019年09月14日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。