2019年08月30日

【 菜な蔵屋 】さんでディナー【豊田市】



菜な蔵屋 さんで、お野菜たっぷりディナーを頂きました。

お店のキャッチコピーが「野菜の美味しい居酒家」

その名の通り、サラダを始め、野菜料理がたっぷり! にっこり

ベジタリアンではないけれど、お野菜大好き!笑える

サラダと一緒に、また私だけですが、かんぱ~~~い!ビール


【 菜な蔵屋 】さんでディナー【豊田市】


北海道産ゴーダチーズのサラダ 650円

アングルの関係で、そうは見えないかもしれませんが、

このサラダ、すごい量!!!びっくり

見た瞬間、「えっ!?」と言葉を失いました。

超盛り盛り笑える

この盛りで650円って、これだけで結構満腹になります。

二人じゃなく、もっと大人数で頼むのがベストなのかも?


【 菜な蔵屋 】さんでディナー【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

ビールのグラスが、切子のグラスでとってもキレイ目がハート

(↓上)わさびコロッケ 480円

ほんのりツンと効くわさび。

わさびのコロッケなんて、思い付きもしませんでした。


【 菜な蔵屋 】さんでディナー【豊田市】


(↑真ん中&下)漬物盛り合わせ 480円

21種類のお漬物(たぶん全部違う種類)が

細長~~~いお皿に盛られています。

(↓上&真ん中)ドラゴンボール ミニ 290円

お餅の中に、小籠包の具が入っています。

(↓真ん中)中におつゆが入ってます。


【 菜な蔵屋 】さんでディナー【豊田市】


(↑下)鶏の唐揚げ菜な蔵屋風 ハーフ 480円

大振りのお肉をほっくりさくっと揚げて、

甘酢のタレとたっぷりの刻みネギで頂きます。

どのお料理も美味しくて、

ついあれもこれも食べたくなるのですが、

量がとにかく多くて・・・

通っていろいろ頂いてみたいです( *´艸`)

↓お店の外観です。


【 菜な蔵屋 】さんでディナー【豊田市】


ごちそうさまでしたキラン









同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。