2019年07月14日

【 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】



白頭山 さんで、焼肉ランチを頂きました。

大林店ではなく、細谷店。

こちらではなんと、ランチを頂くことが出来ます。

ランチのメインは、カルビ丼っぽいのですが、

普通に焼肉をオーダーすることも出来ますグッド

ここ数年の白頭山さん、夜にふらっとお伺いしようとしても、

たいてい満席で、待ちも1時間以上・・・おっとー

つい先日も、夜の7時頃にお電話してみたら、

案内は8時半くらいになるかも?とのこと。

ど平日でこの混み具合。休日なんてヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ汗

・・・前置きが長くなりましたが、

11時のオープンと同時に入れるように到着して、

頂きました~コチラ↓


【 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】


ビールは我慢しましたよ~(笑)

(↓右上)カルビ丼(中) 480円 お味噌汁付

相当な量がありますびっくりこれだけでも大丈夫なくらい。

網で焼くタイプのお店です。


【 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

白頭山さんのこのタレが大好きですにっこり

野菜たっぷりのサラダに赤い辛いのが乗った、

韓サラダ 350円。ちょっとピリ辛です。

↓そしてお肉たち~ハート

(↓上)牛ロース 2人前 (1人前780×2) 1560円

(↓真ん中左)レバー 380円
(↓真ん中右)シンゾウ 380円


【 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】


(↑下)カルビ 680円

(※牛ロース以外は、全て1人前です※)

やっぱりロースが一番好きですハート

いろんな種類を食べたいけど、二人だと限界ある・・・

そして、今、記事をまとめながら気付きました。

焼き野菜頼んでない・・・(笑)

お昼からがっつり焼肉で幸せ~ハート

お腹もいっぱいで、二人でなんと4000円ほどなんですグッド

↓ランチメニューです。


【 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】


お肉など、夜と価格は変わりません。

ランチの方が、オーダー出来る種類が限られる感じかな?

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「白頭山」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:51│Comments(2)ランチ豊田市♡♡♡
この記事へのコメント
昼焼肉かぁ~!イイですけど、ビール抜きはツライな。。。(苦笑)
カルビ丼は480円で、なかなかボリュームあって、美味しいですよね!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月15日 05:48
※川崎絶人さん※

絶人さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ですよね~!お昼とはいえ、焼肉にビール抜き・・・
あっでも、周りで呑んでる方もほとんど居なくて・・・(やっぱり昼だから?)、
夜、ビール抜きで我慢するよりは、精神的にはキツくなかったです( *´艸`)
カルビ丼、美味しいですよね~。またボリュームがすごい!
(大)700円になると、もっとすごい量ですものね!
大林店でもランチやってくれないかなぁ・・・
Posted by いろはいろは at 2019年07月15日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。