2019年07月13日

【 豊南焼肉 】さんで焼肉【豊田市】



豊南焼肉 さんで、焼肉を頂きました。

夜も遅かったので、控えめにしよう!とか言いながら、

もちろん私だけかんぱ~~~い!ビール


【 豊南焼肉 】さんで焼肉【豊田市】


焼肉にはビールは外せない。

その分、お肉を控えるもん!

・・・あれ?本末転倒?σ(๑• . •๑)?

(↓左上)から
牛ロース 1050円・骨付きカルビ1200円


【 豊南焼肉 】さんで焼肉【豊田市】


(↑左下)から順に
小袋 380円・豚レバー 300円・漬けスペ並 680円

全て、一人前ずつのオーダーです。

漬けスペ並は、パインの入った壺で漬けたお肉で、

パインも鉄板で焼いて頂きました。

焼きパイン♪なかなか美味しかったです音符


【 豊南焼肉 】さんで焼肉【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

黒センマイ 650円をおつまみにビールを呑みビール

2人でこの量は多いのか少ないのか適量なのか?

焼肉って、みんなどれくらい食べてるんでしょう?

カルビはそろそろ胸焼けするお年頃の二人ですもうダメ

私、ロースを延々食べてたい・・・(笑)

↓豊南さん名物(?)、平針街道沿いのたぬき。

夜だと、光に浮かび上がるたぬきが何とも・・・


【 豊南焼肉 】さんで焼肉【豊田市】



ごちそうさまでしたキラン







同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
桃パフェのタグ作る予定ですか?
桃パフェでなくパフェもしくはパフェ&かき氷のタグが良いかも?
時季によっては苺とかサクランボ等のパフェあるし夏になればかき氷だしね
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年07月13日 23:59
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

「パフェ」タグは、実はもうあるのですよ( *´艸`)
その上で、「桃パフェ」とか「いちごパフェ」とか作ろうかなぁって(笑)
夏はかき氷もありますねぇ。
今、かき氷もフルーツ盛り盛りにしたりして、すごいですよね~。
私、かき氷は一人で食べ切るにはちょっと自信なくて・・・
3~4口だけ欲しい タイプです(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年07月14日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。