2019年07月08日

【 鈴茶 】さんでランチ【豊田市】



鈴茶 さんで、ランチを頂きました。

基本、火水木金営業の鈴茶さん。

いつもは一人でお伺いしてるのですが、

今回、7/6(土)は営業されるというお報せがあり、

常々行きたいなぁって言ってた夫と一緒に行ってきましたにっこり

絶対絶対絶対!混む!!!と踏んで、

朝一オープンと同時に入店できるように・・・グッド

頂いたのは、鈴茶プレート 1000円


【 鈴茶 】さんでランチ【豊田市】


最近、鈴茶さんの記事はあげてませんでしたが、

私が二つのプレートを並べて撮るなんて、

鈴茶さんでは皆無(いつも一人だから)。

珍しいショットに、アングル悩みました(笑)

サンドイッチ、2種類が2切れずつなんです。

二人だからこその醍醐味「シェア」

ホットサンドのウィンナー&サンドイッチのサーモン


【 鈴茶 】さんでランチ【豊田市】


いろんな葉物野菜にピクルス、キッシュと、

スープはじゃがいものスープでした。

どれもいつも美味しい鈴茶さんのプレート。

男性でも充分満足出来る量ですハートウィンク

デザートとドリンクまでついて1000円です。


【 鈴茶 】さんでランチ【豊田市】


ドリンクは、コーヒー類、紅茶、

そして自家製ジュースがあります。

最近は、この自家製ジュースにハマってしまい、

毎回ジュースを頂いてます。

今回は、梅酢ジュースを炭酸割りしたものと、

しそジュースを水割りしたもの。

デザートは、ロールケーキとパウンドケーキを頂きました。

おしぼりは、布おしぼり(袋なし)


【 鈴茶 】さんでランチ【豊田市】


まだオープン前に着いて撮ったので、

CLOSEになっちゃってます(笑)

今回は、ワークショップもありまして、

占い、ラベンダーのサシェ作り、アクセサリー作りがあり、

それもやりたかったのですが、

それはまた次回の機会に、ということで、

次の方に席を譲ることに・・・

それくらい大人気の、土曜日の鈴茶さんでした。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「鈴茶」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:44│Comments(2)ランチ豊田市♡♡♡
この記事へのコメント
豊田から岡崎SAに高速で行くなら新城インターで降りますよね。

降りたら道の駅【もっくる新城】があますけど
店舗内に【群馬のひもかわうどん】乾麺が売ってましたよ!
保冷庫の上の陳列棚にありました。(保冷庫二つ目?かな)
大量って事は無いので売り切れあるかも?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年07月08日 23:23
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

あっ、岡崎SAは、鞍ヶ池SAみたいに、SAからは降りられないのですね?
となると、一個向こうとなると、新城?岡崎東インターはどっち側になります?
後で見てみます~(*^^*)
新城インターではそういえば降りたことないですね~。
もっくる新城、聞いたことあります!あれ?もっくる〇〇って、
新城の他にもありましたっけ?
群馬のひもかわうどんですか~!行く機会があったら、ぜひ見てきます!
道の駅とかって、その土地の産直のイメージがありますけど、
いろいろ売ってるんですね~(*´▽`*)♬*゜
Posted by いろはいろは at 2019年07月09日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。