2019年06月30日

WE LOVE アイスフェス【松坂屋豊田店】



松坂屋豊田店さんで開催中の【WE LOVE アイスフェス】

7/2(火)までの開催です。

昨日、Deli食堂ぽぽぽさんのランチからの帰りに、

松坂屋をぶらり。

エスカレーターの昇り降り中の壁に、

見つけちゃった・・・目

「桃パフェ」の写真。

アイスフェスの一環だとは知らず、

ただただ桃パフェだけをお目当てに、

松坂屋1Fに降りて行き、発見!笑える

カノン珈琲 さんの さなげの桃パフェ 890円


WE LOVE アイスフェス【松坂屋豊田店】


今期、桃パフェ第2弾!

(初桃パフェは先日の丸来さんです)

猿投の日川白鳳が丸ごと1個入ってるそうです。


WE LOVE アイスフェス【松坂屋豊田店】


カノン珈琲さんのブースのすぐ隣に、

立って頂けるイートイン(?)テーブルがあります。

そこで写真も撮ってましたが・・・

いろんな角度で撮っていたら、

さくらんぼがぼとっと落ちて強制終了されました(笑)

桃のソルベと濃厚バニラアイスと桃のコラボ。

とても美味しい桃でした。


WE LOVE アイスフェス【松坂屋豊田店】


写真とはちょっと違ったけど(笑)、

美味しい桃パフェでしたにっこり

みよし市にあるカノン珈琲さんのお店でも、桃パフェがあります。

そちらは、1080円。

朝、桃が入荷するそうなので、

モーニングの時間からもパフェをオーダー出来ますが、

桃の入荷が間に合ったら、と仰ってました。

モーニングがてら、

朝桃パフェを頂きに行ってみようかしら( *´艸`)

ごちそうさまでしたキラン






同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

この記事へのコメント
激辛バーガー見つけてむ~さんにコメして、いろはさんにもコメします。
モスバーガーから
激辛テリヤキチキンバーガーが期間限定で販売されてますよ。
テリヤキソースに
トリニダード・スコーピオン・ブッチ・ティラー
なる激辛が入っています
いろはさんのお口に合うかな?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年06月30日 20:35
うううう~美味しそうやぁ~
甘いモノ系、パフェ系は出来るだけ、近寄らないようにと
してるのですが・・・(これ以上、守備範囲を増やさないように・・・苦笑)
特に、オジさんには甘いモノ系に1000円以上は、感覚的にムリですが
890円なら食べてみたいなぁ~(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年06月30日 21:54
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!モスバーガーさんから激辛バーガーですか!
しかも大好きなテリヤキチキンが激辛に!?
それは頂かねば!
トリニ・・・ん、激辛ソースの内訳はさっぱり分からない名前ばかりですが、
一度試してみます~( *´艸`)
ハヤテさん、いつもありがとうございます(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年06月30日 23:36
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

絶人さん、甘いもの、いける口ですか?
男性は、甘いもの大好きでも、なかなか「パフェ食べたい」って
言いづらい世の中ですよね(>_<)
でも好きなものは好きなんですもの、いろいろ食べて楽しみましょう~( *´艸`)
私は甘いものも辛いものも大好きです♪

最近、こういうフルーツ系パフェが豪華で、1000円超えるものも多いですが、
まだまだ1000円以下で頂けるパフェも多いですよ~。
いろいろ探して、行ってみますね(*^^)v
ブログにアップしますので、絶人さんお気に入りが見つかりましたら、
ぜひ行ってみてくださ~い(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年06月30日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。