2019年04月22日

駅弁&ドクターイエロー見ちゃった!



駅弁&ドクターイエロー見ちゃった!


今日のランチは、新幹線のぞみ号車内新幹線なう。

愛知・醸(かもす) 幕之内 1100円


駅弁&ドクターイエロー見ちゃった!


名古屋駅ホームで待っている時、

回送電車が隣のホームに・・・

ふと振り向くと、

・・・

・・・

・・・

えっ???

黄色い???

・・・

えっ???

もしかしてドクターイエロー?


駅弁&ドクターイエロー見ちゃった!


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

初めて見ました!

かっこいい!目がハート

ツイてる!笑える

いいことあるかも?( *´艸`)

行ってきま~すキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ふたば追記ふたば

名古屋駅を先に出発したドクターイエロー、

なんと・・・

・・・

・・・

・・・


駅弁&ドクターイエロー見ちゃった!


大阪駅でまた出会えましたグッド

こんなことってあるんだ~しあわせ

新幹線車内より。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
香嵐渓なう♪
持ち前のうっかり遺憾なく発揮!
またまた行ってきま~す!
行ってきま~す!
Sea side art in 佐久島
ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】
同じカテゴリー(日記)の記事
 香嵐渓なう♪ (2020-12-27 14:15)
 持ち前のうっかり遺憾なく発揮! (2020-12-10 12:15)
 またまた行ってきま~す! (2020-11-10 12:08)
 行ってきま~す! (2020-10-29 13:31)
 Sea side art in 佐久島 (2020-10-24 12:17)
 ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】 (2020-10-15 20:11)

Posted by いろは at 13:47│Comments(4)日記
この記事へのコメント
うん!! ついてます!!
ラッキーですね♪
きっとい~事ありますよ^^
行ってらっしゃ~い!!
美味しそうな駅弁、醸と共に…
あれ!? 旅のお供、大人の麦茶が見当たりませんよ( ´艸`)
お天気もいいし、よいお出掛けとなりますように…☆
Posted by みきさんみきさん at 2019年04月22日 13:54
いろはさん、こんにちは(^^)
ドクターイエロー、2回も見られたんですね!
すごい~!!
名古屋駅と大阪駅には、停車するんですね。
私は一度、三河安城駅で見たことがありますが、
目の前を一瞬で通り過ぎていってしまいました(^^;)

ステキな旅を楽しんできてくださいね♪
行ってらっしゃい(*^^*)
Posted by さわ at 2019年04月22日 16:38
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

"(ノ*>∀<)ノ♡キャーやっぱりこれはラッキーなんですね( *´艸`)
確かに数え切れないくらい新幹線乗ってますが、
実物見たの、初めてですものね・・・
車両が8両くらいなのかな?短かったです。
大人の麦茶(笑)えぇえぇ、もちろん呑みたかったんですけど、
目的地に着いた後、車の運転が待ってましたので、諦めました(笑)
駅弁に大人の麦茶、最高ですよね( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年04月22日 20:51
※さわさん※

さわさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

さわさん、三河安城駅で見られた時、ブログに書かれてましたよね?
私、その記事で、ドクターイエローのこと、知ったんです。
それまで知らなくて、ドクターイエローって何?と思い、調べたんです。
名古屋駅には1分くらいの停車だったと思います。
大阪駅には、私の乗った新幹線より早くに着いてて、
私が大阪出る時、まだホームに居たので、結構長めだったと思います。
かっこよかったです( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年04月22日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。