2019年04月18日

【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】



喫茶あいかむ さんで、ランチを頂きました。

ピーク前にお伺いして、先にコーヒー頂いていると、

続々お客さんが!

満席になりましたびっくり

よかった、ランチ途中じゃなくて・・・

お客さんが落ち着いてから、頂いたランチです。


【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


ごはんの代わりにコーヒーをお盆に乗っけてみました。

「今日はね~これと言ってないんだよ~」

と言いながらも、盛り盛り作ってくれるお父さん。

唐揚げと鮭のあんかけ。

どっちがメイン?どっちもメイン?

鮭はふんわり焼き上がってるし、

唐揚げはジューシー。


【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

お母さん特製の煮物は、練り物と大根。

薄味だけど、味がしっかり染みている美味しい煮物。

お味噌汁には、なんとたらの芽が入ってましたにっこり

しばらくの間、お伺い出来ない旨を伝え、

お暇しましたが・・・

お父さんお母さん、早く元気になってね。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「喫茶あいかむ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:06│Comments(2)ランチみよし市
この記事へのコメント
相変らずのモリモリ!
で、平日ランチタイムは、大盛況!
近所の会社関係の常連も多いですもんねぇ~!

何ぃ~?お父さん、お母さん、元気ないの?
そりゃイカン! もっとボチボチ営業して欲しいんですが・・・
お父さん、働きもんすぎるもん!
もっと休み多くするとか、曜日でモーニング無しにするとか
休んで欲しいんだけど・・・多分、お父さんは違うんだろな~(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月18日 22:11
※川崎絶人さん※

絶人さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

最近もう、ごはんとお味噌汁とサラダ(お母さんの煮物付き)+2品が、
定番化しちゃったんでしょうかね?お父さんの中で。
その2品も、たいてい、お魚とお肉をそれぞれ付けてくれてる気がします。

そうなんです、今ちょっとお元気がなくて・・・
お父さん達自身の身体の不調ではないのですが、
絶人さんもぜひお顔を見せてあげて下さい(*^^*)

そうそう、以前お父さんに、「月曜定休にしてどう?休めてる?」って聞いたら
「ぜ~んぜん。なんだかんだで店のことしとるわ~」って言ってました(笑)
お父さんらしいような・・・
Posted by いろはいろは at 2019年04月19日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。