2019年04月16日

【 ハレルゥガーデン 】さんでランチ【みよし市】



ハレルゥガーデン さんで、ランチを頂きました。

ランチは予約した方が確実なお店。

ダメ元でふらりと13時半頃にお伺いしてみました。

席、空いてた~わーい!笑える

そして予約必須のAランチ(ハレルゥチキンコンフィ)も、

オーダー出来る、とのこと。

う~~~悩む~汗

実は、お目当ては別のものだったから・・・

・・・

・・・

・・・

初志貫徹!

こちら↓をオーダーしました。

以前から、食べてみたいなぁって思っていたランチ。

ハレルゥガーデン E lunch

季節の野菜のラクレットチーズグリル 1500円


【 ハレルゥガーデン 】さんでランチ【みよし市】


大皿プレートには、メインの野菜のラクレットチーズグリル。

れんこん・パプリカ・ベビーコーン・オクラ
じゃがいも・ミニトマト・キャベツ・きのこ・豆

etc他にもあったような・・・

たっぷりのグリーンサラダと、

マーマレードジャムのキャロットラペ、

ノビルと小エビのガレット。

パンはポップオーバーという、中が空洞のロールパン。

サラダやグリル野菜を挟んで頂きましたにこにこ


【 ハレルゥガーデン 】さんでランチ【みよし市】


プレート周りには、スープと小鉢が4つ。

(↑左)上から、

アボカドのサラダ
ダークチェリーとスモークベーコン
♡型のモッツァレラチーズ
自家製ハム


【 ハレルゥガーデン 】さんでランチ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

食後に、ドリンク&プチデザートまでついてます。

(ランチのみですと、100円引きになります)

今回は、+450円で、本日のデザート1ピースを

お願いしました。

バニラケーキのフレッシュフルーツ添え

ドリンクは、グレナデンソーダ。ざくろです。


【 ハレルゥガーデン 】さんでランチ【みよし市】


以前、この♡のストローがどうしてもピンボケしてしまって・・・

今回はちょっとマシに撮れました(笑)

それでもボケてるけど汗

バニラケーキ、すごく美味しかったです。

フルーツやクリームと一緒に頂いてももちろんですが、

ケーキだけで頂いても、もそもそしてなくてしっとりで、

お土産で買って帰りたいくらい・・・

売ってるのかしら?

↓ランチメニューです。


【 ハレルゥガーデン 】さんでランチ【みよし市】


これでAとEは頂いたので、次回はまた違うものを

頂きたいと思いますにっこり

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ハレルゥガーデン」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:11│Comments(2)ランチみよし市
この記事へのコメント
追伸を此方にすれば見てくれるから。

ソースカツ丼で追加情報だけど!
ソースカツ丼の食べ残しの持ち帰りは可能で、
更にソースカツだけの
テイクアウトも出来ます
人気店なので開店より10分前から待った方が良いです。
注文してか20分位掛かり注文数多いと40分位
昼からだと満席になり、
中々空席になりませんよ

駒ヶ根インター近くに
お菓子のアウトレットがあります
北川製菓の「ル・ノール・リヴィエール」です
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年04月17日 02:15
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

追加情報ありがとうございます♪
ソースカツだけのテイクアウトもOKなんですか~!
じゃあ、お家でお米と千切りキャベツを用意すれば、
ソースカツ丼が作れるんですね~(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!それはいいですね~!
開店10分前から並んだ方がいいお店ですね…φ(..)メモメモ
開店前より並ぶのは慣れてますので(笑)、このお店に行く時も早めに行きますね。

駒ヶ根インター・・・今回、そのインター下りたのに・・・気付きませんでした~(>_<)
お菓子のアウトレット・・・なんて魅力的な響きなんでしょう(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年04月17日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。