2019年04月05日

【 得得うどん 】さんでおうどん&期間限定「豚菜麺の日」【豊田市】



得得うどん さんで、おうどんディナーを頂きました。

意図せず、この日は豚菜麺の日でしたので、

豚菜麺 780円


【 得得うどん 】さんでおうどん&期間限定「豚菜麺の日」【豊田市】


うどん玉は、1~3玉まで選べます(お値段変わらず)。

豚菜麺の日とは、こちら↓


【 得得うどん 】さんでおうどん&期間限定「豚菜麺の日」【豊田市】


10・20・30日は、お肉増量or野菜増量サービス

なんだそうです。

この日は、お肉2倍にして頂きました。

普段の豚菜麺を知らないので、

2倍量なのかどうか分かりませんが、

確かに結構な量のお肉が入ってたように思います。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ちなみに、「期間限定」とあるので、

いつまでなのかお伺いしたところ、

「分からない」とのこと笑顔汗

とりあえず4月はやってそうですか?とお伺いしたら、

「たぶん」だそう汗

たぶん4月もやってます(笑)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

(↓右上)は、海老天ぷらセット 1100円


【 得得うどん 】さんでおうどん&期間限定「豚菜麺の日」【豊田市】


おうどんに使われてるかまぼこに「得」の字が♪

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

ごちそうさまでしたキラン










同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは^^
得々うどんさん!! お久しぶりです。
丸亀製麺所さんが出来てからはすっかり伺っていません(;´Д`)
このかまぼこの「得」も変わってないんですね。
なんだかホッとします( ´艸`)フフフ
久しぶりに、また行って見たいと思いました。
実は自宅近くにもあるんですよー(*・ノ3・)コッソリ
近くて遠い…そんな得々うどんさんでした。
Posted by みきさんみきさん at 2019年04月05日 17:35
※みきさん※

みきさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

お近くに得得うとんさんがあるんですね~。
うどん1~3玉がお値段変わらないところ、最初衝撃を受けました(笑)
そんなの、3玉がお得じゃ~ん!と頼んでみたものの、
全然食べられなかった記憶が・・・
もう20年も前の話ですが(笑)
丸亀製麺さんの進出で、やっぱりだいぶお客さん流れちゃったんでしょうかね?
豚菜麺なら、10・20・30日がお得ですよ( *´艸`)
ただ、いつまでの企画なのか、さっぱり分かりませんが(笑)
店員さんすら把握していない「期間限定」らしいので・・・。
Posted by いろはいろは at 2019年04月06日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。