2019年04月01日

【 COROLO CAFE 】さんでNEWランチ【みよし市】



COROLO CAFE さんで、新ランチを頂きました。

本日4月1日より、ランチメニューに仲間入りした

スパイスカレーランチ 1200円(+税)


【 COROLO CAFE 】さんでNEWランチ【みよし市】


サラダ、本日のデリ、ドリンク、
ロールケーキ、もこもこソフト 付き

サラダもたっぷりとあって嬉しいです。

本日のデリは・・・少し苦味のある葉っぱでした。

なんでしょう?店員さんにお尋ねしようと思ってて、

すっかり忘れてました汗

菜の花みたいな形でした。
(菜の花って苦味ありましたっけ?)


【 COROLO CAFE 】さんでNEWランチ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

カレーもとても美味しく、具沢山!

少し酸味のあるカレーでした。

スパイスカレーの名の通り、

きっと幾種類ものスパイスを使ってるんでしょうね~にっこり

↓ランチメニューです。


【 COROLO CAFE 】さんでNEWランチ【みよし市】


(↓上)デザート、ドリンク付きです。

COROLO CAFEさんと言えば、ロールケーキ。

入店してすぐ、テイクアウト用のロールケーキも

並んでいます。

今日のロールケーキは、紅茶のロールケーキでした。


【 COROLO CAFE 】さんでNEWランチ【みよし市】


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

4月8日(月)より、モーニング・ランチ・カフェタイムに、

それぞれオーダーストップ時間が設けられます。

また、週替わりランチ(↑下)が同じく4月8日より

販売終了します。

平日・土曜日限定のランチでしたので、

4月6日で終了となります。

今週が最終週になりますが、

今週は「クロワッサンサンド」だそうです。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「COROLO CAFE」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼













同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
いろはさん、こんばんは~☆
菜の花みたいだったなら菜の花だったのかもね(笑)
菜の花って苦みありますもんね。
よく、菜の花の苦くない料理の仕方・・・
なんて事テレビでもやってます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年04月01日 20:20
※クレープリンさん※

クレープリンさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

やっぱり菜の花だったのかなぁ?花の部分はなかったんですけど、
茎が菜の花っぽい?茎なんてどれも似た感じ?(笑)
この前、クレープリンさんが召し上がってた限定20食の週替わりランチが、
今週一杯(土曜日まで)で、終了するそうです。残念~(>_<)
今週中にもう一回ランチに行こうかな・・・(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年04月02日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。