2019年03月29日

いろはのイロハ 追加①



いろはのイロハ~取扱説明書~

前回のいろはのイロハより、追加分です。


いろはのイロハ 追加①



ふたばカテゴリー欄ふたば

←にあるカテゴリー一覧の追加です。

今日から和菓子巡り!・・・カフェ巡り同様、和菓子屋さんも巡っていきます。

豆いろは・・・ちょっとした耳より情報、雑学etc


ふたばタグ一覧ふたば

カテゴリ「豆いろは」をさらにタグにて分類。

いろはの小耳・・・お店の耳より情報有りの記事
プチ豆いろは・・・ちょっとした雑学有りの記事



こんな感じで分類してみましたにっこり








同じカテゴリー(いろはのイロハ)の記事画像
★ぐるっ旅一覧★
★旅行記一覧★
いろはのイロハ
同じカテゴリー(いろはのイロハ)の記事
 ★ぐるっ旅一覧★ (2020-02-21 14:03)
 ★旅行記一覧★ (2020-02-20 14:36)
 いろはのイロハ (2019-01-25 14:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。