2019年03月22日

京都のお土産



京都に旅行に行ってた長女からのお土産。

忘れないように備忘録。


京都のお土産


京都のお土産


(↓上)この箱を開けると・・・


京都のお土産


(↑下)お菓子?

ねこ3匹は、我が家のねこ3匹。

桜餅は、ここ数日、毎日のように「桜餅食べたい」って

つぶやいてる私に(笑)

「おおきに」は夫に、

「京」は次女に。

ねこ、一番上のねこが去年亡くなって、今は2匹なんですが、

こうやってちゃんと数に入れて買ってきてくれる、

まだあの子は長女の心の中で生き続けてるんだなぁ・・・

と思うと、嬉しいのに泣けてしまいます水滴

私の中で、

まだあの子が亡くなったことを完全に受け止めきれてない・・・

まだ写真が飾れません。



この他、漬物4種類に、

夫や次女それぞれにいろんなものを。

漬物・・・賞味期限が1週間後とか!

そんなもんでしたっけ?漬物の賞味期限。

漬物って保存食なんじゃ・・・?(笑)



行けなかったかも知れない旅行に、無事行けてよかったねにこにこ

楽しめたかな?

ゼミの教授、お友達には感謝だね。

お土産、ありがとうねにっこり







同じカテゴリー(日記)の記事画像
香嵐渓なう♪
持ち前のうっかり遺憾なく発揮!
またまた行ってきま~す!
行ってきま~す!
Sea side art in 佐久島
ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】
同じカテゴリー(日記)の記事
 香嵐渓なう♪ (2020-12-27 14:15)
 持ち前のうっかり遺憾なく発揮! (2020-12-10 12:15)
 またまた行ってきま~す! (2020-11-10 12:08)
 行ってきま~す! (2020-10-29 13:31)
 Sea side art in 佐久島 (2020-10-24 12:17)
 ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】 (2020-10-15 20:11)

Posted by いろは at 10:33│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。