2019年02月27日

【 小料理まめあん 】さんでランチ【豊田市】



小料理 まめあん さんで、ランチを頂きました。

ランチの種類は「豆膳」1種類のみです。

豆膳 1000円


【 小料理まめあん 】さんでランチ【豊田市】


"(ノ*>∀<)ノ♡素敵ハート

テンション上がる~上矢印上矢印上矢印

真ん丸のお盆に、色とりどりのお皿を使っての盛り付け。

少量ずつでも、いろんな味付けのものを多種類頂けると、

満足感がアップします笑える


【 小料理まめあん 】さんでランチ【豊田市】


(↑真ん中左)湯葉刺身。

(↑真ん中右)季節の盛 肴
あさりに、ほたて、もずく、たまご焼きに、
つくねなどの炊き合わせ

(↑右下)自家製ごま豆腐

(↑左下)天ぷら
えび、豆、ひじき入り厚揚げ豆腐、すり身団子

ごはんは、白米か十六穀米を選べたので、

十六穀米で♪

こういう選べるごはんの時は、必ずと言っていいほど、

白米じゃない方を選んでる気がします(笑)

ごはんとお味噌汁は、おかわりOKでした。

今回は頂きませんでしたが、

食後、+300円でデザートかドリンクを付けられます。

デザート&ドリンク付きは+500円です。


【 小料理まめあん 】さんでランチ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

まめあんさんは、豊田市駅近くに2店舗あります。

駅前店さんと駅南店さん。

ランチ営業されているのは、駅前店さんだけです。

ごちそうさまでしたキラン








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:20│Comments(2)ランチ豊田市
この記事へのコメント
おはようございます!
昨日、お一人様ランチする時、
「豆庵」さんも頭に浮かんだんです♪
色々な料理が食べれて、
見た目鮮やかでいいですよね♪
またいつか、
お一人様ランチする時の候補にしておきます♪
Posted by ももたろうももたろう at 2019年02月28日 08:16
※ももたろうさん※

ももたろうさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうなんですね~( *´艸`)カウンターもあるので、一人のお客さんも多かったです。
私ももちろんカウンターで・・・
カウンター奥でお料理したり作業したりしてるのを見ながら、
お料理待ってるのが大好きです(笑)
少量ずつ多種類って、大好きですよね( *´艸`)
作るの大変そう・・・だからこそ、お家では作りませんから(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年02月28日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。