2019年01月11日

えるちゃんテープ



もう昨年のことですが、

えるちゃんのこのテープ


えるちゃんテープ


購入していたものの、もったいなくて使えず(笑)

この度、やっと日の目を見ましたにっこり

ふっと目に入り、ほっこり出来るマスキングテープ。

「おつかれさま」なんて、夕飯のおかずのラップに貼っておくだけで、

ふっと心が軽くなりそうな・・・しあわせ

この2種類の他にもあるそうなので、

見かけたら買おっと。

ちなみに我が家では

「えるちゃんのテープ」

と呼んでます(笑)

これで通じますグッド












タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
香嵐渓なう♪
持ち前のうっかり遺憾なく発揮!
またまた行ってきま~す!
行ってきま~す!
Sea side art in 佐久島
ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】
同じカテゴリー(日記)の記事
 香嵐渓なう♪ (2020-12-27 14:15)
 持ち前のうっかり遺憾なく発揮! (2020-12-10 12:15)
 またまた行ってきま~す! (2020-11-10 12:08)
 行ってきま~す! (2020-10-29 13:31)
 Sea side art in 佐久島 (2020-10-24 12:17)
 ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】 (2020-10-15 20:11)

Posted by いろは at 08:32│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いろはさん

こんばんは。

友達から教えてもらい覗いてみたら‥
えるちゃんテープだなんて♪(#^.^#)
・・だからくしゃみが、。。(笑)

でも これ考えた人凄いなって思います。
ほっこりしますね♪



クレープリンさんの体調心配してたら
なんだか喉が、いがいがする(>_<)
いろはさんも 気をつけてね。
Posted by えるちゃん at 2019年01月11日 21:16
※えるちゃん※

えるちゃん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

我が家で「えるちゃんのテープ」と呼ぶたびにくしゃみが(笑)
クレープリンさん同様、風邪じゃないよね?|*・ω・)チラッ
これ、ほんと、ありそうでなかった!って感じですよね。
また、ひとつの「ありがとう」で切る長さが、
いい感じの長さなんですよね。使いやすいです( *´艸`)

クレープリンさん、大丈夫ですかね~?
相当喉にきてるみたいてすね。
今、インフルエンザも流行ってるし、えるちゃんも気を付けて下さいね♪
Posted by いろはいろは at 2019年01月11日 22:24
おぉ~、お二人ともご心配おかけしております。
私の風邪うつっちゃった?
私は、生きてますよ~♪
以外としぶとい!(笑)
もう家事ができるくらい回復しているんだけど、この3
連休は、家族に「寝とれ、寝とれ」と隔離されてます。
インフルエンザでもないのに(@_@)
ベッドに横になったままテレビをみたり本が読んだり・・・
寝るのも飽きたし退屈だ

お二人とも風邪にはご用心!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月13日 16:36
※クレープリンさん※

クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

長引いてますね~(っω<`。)
症状がそれほどでもなくても長引くのはしんどいですよね。
この3連休、しっかり隔離されて(笑)、がっつりと治してくださいよ~。
寝るのも飽きた(笑)分かりますけど(笑)
そうそう、私最近、二度寝してランチに出遅れた日は、一日どこも行かずに、
寝てるんですけど・・・結構身体しんどいですよね、寝てるだけって。
そして寝過ぎなのか、必ず頭痛がします。肩凝りも。
偏頭痛がひどくて、マッサージに行くことも・・・
寝過ぎから不調になるって、なにそれ・・・ですよね。
とにもかくにも、クレープリンさん、早く良くなりますように♪
Posted by いろはいろは at 2019年01月13日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。