2018年12月24日

いろはが行く!岡崎ぐるっ旅【 櫻園 】壱-②



ジゅんべりー cafeさんでモーニング&パフェの後に、

急げ急げ!車急ぐと向かったのは、櫻園さん。

なぜ急げ?

コレを見てしまったからです。

激レアまめちちロールのはじっこ&和シフォン


いろはが行く!岡崎ぐるっ旅【 櫻園 】壱-②


袋から出して撮れば良かった、と激しく後悔。

美味しさの10分の1も撮れてませんがーん

まめちちロールも、豆乳で作られていて、

あっさりと食べられる・・・故・・・いくらでも入る音符

実は、この夜、夫との珍しい晩酌で、

全て食べてしまいました。

↓の和菓子たちも(笑)

(↓写真上)上用まんじゅう、栗きんとん、梅香


いろはが行く!岡崎ぐるっ旅【 櫻園 】壱-②


(↑写真下)柿の・・・、栗大福

和菓子たちのお名前、すっかり失念汗

櫻園さん、訂正お願いしますハートウィンク

どれもこれも美味しくて、全て一個ずつ購入したので、

半分こにして頂きましたが、

半分じゃ足りません(笑)

どうせ全部食べるなら、

ビニールから出して撮るべきでした。

何度も言いますが、

実物は写真よりもっと美しく可愛らしく、

そして美味しいですハート

ごちそうさまでしたキラン



櫻園さんの後に向かったぐるっ旅は、あそこのランチです。

次回アップします。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

岡崎ぐるっ旅に関しましては、

↓タグ「ぐるっ旅壱」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

この記事へのコメント
かなりの激レアまめちちロールはしっこGETおめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
いや〜 お写真上手に撮れてますよ!美味しそうに写ってます!
まめちちロールあっさりしてますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
私の大好きな栗大福も食べて頂けて嬉しいなぁ♫
いろはさんのおかげてロールのはしっこブーログファミリーに知って頂けました(*´ω`*)
遠いとこご来店ありがとうございました!
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年12月24日 18:51
ランチは、あそこだな?!(笑)
そこまで行ったら、おそこにお買い物も行かねば!(笑)

「激レアまめちちロールのはしっこ」いいなぁ~!
櫻園さんの、豆乳系のスイーツ。
とっても上品で優しい甘さで、いいですよねぇ~!
甘い物が、そう得意でないワタシでも、パクパク食べてしまう
罪な櫻園さんです。(人のせいにするな!)

お次は“栗大福”を制覇せねば!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月24日 20:38
※櫻園さん※

櫻園さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

いやいやいや、今度櫻園さんの和菓子を買わせて頂いた時は、
もっともっと写真撮るの、頑張りますっ!
まめちちロールのはじっこ、すごく美味しかったです~( *´艸`)
まめちちロールも買えば良かったと後悔です。
和菓子たち、全て美味しく頂きました♪
夫も絶賛してました(*・ノ3・)コッソリ またお伺いしますね(*^^)v
Posted by いろはいろは at 2018年12月24日 22:06
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ありゃ、ランチ場所、アップしましたが、当たってました?
激レアはじっこ、堪能しました~いくつも食べられる自分が怖かったです(笑)
しかもビール飲みながら( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
栗大福も美味しかったし、梅香も柿のなんとかも美味しくて・・・
どれも美味しいって素晴らしいですよね( *´艸`)
絶人さんのレポも楽しみに待ってますね~(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2018年12月24日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。