2018年10月26日

【 櫻園 】さんでのお目当ては・・・?【岡崎市】



櫻園 さんに行ってきました。

お目当てはもちろん

「太陽のような高田さん」

あ、いえいえ、こちらです(笑)

【 櫻園 】さんでのお目当ては・・・?【岡崎市】


豆乳かすてら&桜豆乳かすてら

カステラ生地の間に、薄い羊羹・・・ですよね?

(↑写真下)が、断面図。

左が桜豆乳、右がノーマル豆乳かすてらです。

両方とも頂いたのですが、しっとりしていて、パサつき感ゼロです。

桜の方は、桜餅感がハート

とっても美味しかったです。


お店では、たぶんこの方が高田さん・・・と思いながら、

声を掛けさせて頂きました。

本当に、太陽のような明るく朗らかな方でした。

むーさん、ネーミングセンスあるわ(笑)

「接客が大好きで」とおっしゃってましたが、

楽しい!っていう気持ちがこちらにも伝わってくるようで、

元気を貰えるって、こんな感じなんだろうなって思いました。




この後、これまたずっと行きたかった珈琲店に・・・

後でupします( *´艸`)












同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

Posted by いろは at 15:50│Comments(4)お買い物(食)
この記事へのコメント
太陽みたいな高田さんに会えましたか!?笑
豆乳かすてら、めちゃめちゃ美味しいですよね♪
あの珈琲店、
ま・さ・か!
Posted by むーむー at 2018年10月26日 16:00
どーも( ゚д゚)太陽のような高田さんです

まさかのブーログ有名人いろはさんにご来店頂けるとは光栄ですよ!
ハキハキして素敵な奥様だなぁといろはさん帰ってからシミジミ思ってましたよ(*´ω`*)

まさかあのcoffee店へいかれたのですか!

あいかむから櫻園そしてあのcoffee店への流れができるかもしれません(笑)
ご来店ありがとうございました♪
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年10月26日 16:47
※むーさん※

むーさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

無事会えましたよ~「太陽のような」がすごく分かりました(≧∇≦*)
豆乳かすてら、もう半分以上ありません(笑)
明日のおやつにしたいのに・・・もつかしら・・・
あの珈琲店( *´艸`)その、ま・さ・か!ですよ~行ってきましたよ~!
Posted by いろはいろは at 2018年10月26日 19:02
※櫻園さん※

櫻園さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

今日は恥ずかしくて、第一お目当ての豆乳&桜豆乳かすてらだけしか
購入出来なかったのが、痛恨のミスㅠ_ㅠ
次回は、いろんなお菓子をじっくり見させて頂きます( *´艸`)

そうそう、あのcoffee店ですよ~帰り道なんです。
今日はブーログ巡りな一日でした。
またお伺いしますね(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2018年10月26日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。