2018年10月23日

【 カーメル 】さんでランチ【豊田市】



カフェレスト カーメル さんで、ランチを頂きました。

お店に伺った時は14時を過ぎていたんですが、

ランチメニューも頼めました。

何時までランチがOKなのかは未確認です

カーメルセットの野菜いっぱいサラダ(エビマヨ)

【 カーメル 】さんでランチ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)


【 カーメル 】さんでランチ【豊田市】


エビマヨサラダ、↑写真左のものより実物の方が

野菜盛り盛り目がハート

とにかくたくさんの種類と量びっくり

野菜大好きなので、嬉しくて嬉しくて目がハート

メニューには書いてないのですが、

厚切トーストハーフとスープもついてきます。

【 カーメル 】さんでランチ【豊田市】


ケーキは、ショーケースの中から好きなものを選べます。

大きいんですよ、このケーキ。

もうぽんぽこりんです笑える

ごちそうさまでしたキラン



鉛筆珈琲チケットメモ鉛筆

珈琲チケットは、9枚綴りで3000円。

380円のドリンクに使えます。










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 10:10│Comments(7)ランチ豊田市
この記事へのコメント
わぁ!野菜もりもり( ゚∀゚)
行ってみたいな~
いろはさんのブログ、めちゃめちゃ参考にさせていただけて嬉しい限りです!
Posted by むーむー at 2018年10月23日 10:17
※むーさん※

むーさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

野菜好きには堪んない!ってくらい盛り盛りでした。
これが○で、これが珍しいあの△!みたいに、解説出来たらかっこいいんですけど、
野菜がいっぱい!止まりです(笑)
ぜひぜひ、行ってみてください~(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2018年10月23日 18:58
カーメル!

昨日も前を通ったばかりです( *´艸)
サラダメニュー、知りませんでした♪
葵グループ、d(´∀`)お得ですよね
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月23日 21:04
※はるるんさん※

はるるんさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

昨日、この辺りを通ってたんですね~!
葵さんは、和食も中華も、量も多くて美味しいですよね。
以前は、カーメルの横に、洋食葵もありましたよね。
和食が一番好きで、通ってます( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2018年10月23日 21:38
あら、豊明のカーメルさんにはないオシャレなメニューが・・・
このサラダいいですねぇ・・・
ドレッシングも選べたりするんですか?
ケーキもトーストもいらないから、野菜いっぱいサラダにスパゲティーの組み合わせがあれば嬉しいわがままな私・・・
今度行ってみよっと。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月24日 09:32
※クレープリンさん※

クレープリンさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

あら、豊明にはこのメニューはないんですね。
このサラダ、本当に盛り盛りで、写真ではエビマヨ見当たりませんが、
サラダの中に12尾以上のえびがいました。
サラダにパスタの組み合わせもいいですね~( *´艸`)
ぜひぜひ行ってみてくださ~い(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2018年10月24日 14:44
※クレープリンさん※

クレープリンさん、追加で(笑)
ドレッシング、この時は、2種類持ってきてくれました。
↑の、モンブランケーキのすぐ上の写真の、
スープの奥にチラッと写ってるのがそうです。
チョレギドレッシングとごまドレッシングでした(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2018年10月24日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。