2019年08月05日

【 カフェ東風 】さんでモーニング【豊田市】



カフェ東風 さんで、モーニングを頂きました。

モーニングは、モーニングセットという形で、

ドリンクを選びます。

選べるドリンクは、

ブレンドコーヒー、カフェオレ等コーヒー系、

ダージリン、ミルクティー等紅茶系、

オレンジジュース等あります。

モーニングセット 500円


【 カフェ東風 】さんでモーニング【豊田市】


厚切りトーストハーフとゆで卵が付いています。

このトーストがすっごく美味しかったです笑える

パンが美味しいのかしら?バターが美味しいのかしら?

焼き方がいいのかしら?

パンの耳まで美味しい!

すごく好みのトーストでしたにっこり


【 カフェ東風 】さんでモーニング【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

夫はアイスコーヒーを、私はブレンドコーヒーを。

コーヒーカップはロイヤルコペンハーゲンです。

↓のぼり旗があるわけでもなく、静かな佇まいなので、

知らないと、営業してる?とちょっと不安になりますが、

とても素敵なお店です。


【 カフェ東風 】さんでモーニング【豊田市】


(↑下)セットメニューです。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「カフェ東風」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼











同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん!! 美味しいトーストと出会えると
テンションが上がりがちですよねー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
自宅でも食パンが上手に焼けた時は、
直ぐに完食してくれますが、そうでないと…
いつまでも残るので一人せっせと食べてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

隠れていなくても隠れ家チックなお店っていいですよね。
のぼり旗の主張が強いお店は嫌厭しがちです。

何気にHOTを頂いているいろはさん。
健康管理は万全ですね( ´艸`)
Posted by みきさん at 2019年08月05日 14:26
おお!ここ来ますかぁ~(すぐ近所です:笑)
こちら、フツーに通り沿いなのに(隠れ家的でないのに)、
フツーの民家(フツーの個人住宅)で、控えめに看板はあるものの
近所に住んでても本当に営業してるん?という(失礼!)
ちょっと不思議な(押しの弱い?)お店ですよねぇ~笑
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月05日 18:27
※みきさん※

みきさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~あまり食パンの味とか分からないのですが(笑)、
東風さんのこのトーストは美味しくて、「おいし!」って言っちゃいました。
自分で作らないので、何がどうなのか、さっぱり分からないんですけどね~^^;
みきさんはパンも焼かれますもんね( *´艸`)
同じ材料で作っても、違いが出てくるものなんですか?
パンも極めようと思うと、奥が深いですよね。

このお店、看板もないんですよね~というか、玄関横にあるのですが、
木が生い茂って、見えないんです(笑)
↑の建物の写真の左の方に「CAFE」という字がかろうじて見えますが、
あの下に「東風」という字もあるんですよ~!
葉っぱが覆い被さってますが・・・( ̄▽ ̄;)

あっ、そうそう、みきさんが夏でもホット、身体の中から冷やさないって、
仰ってたのを見て、出来るだけホットを飲むようにしてます( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年08月06日 07:15
※川崎絶人さん※

絶人さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

絶人さん、Aコープの畝部支店も近いって仰ってたから、
この辺りかなぁ?って思ってました( *´艸`)
この道、フツーに、いわゆる大通りですよね、豊田の南部では(笑)
お店の入口も、個人のお宅の玄関みたいですもんね。
中に入ると、ちょっとアジアンチックな素敵なお店で、
静かに過ごせるいいお店だと思います(*^^*)
押しの弱いお店!(笑)分かります分かります!
その表現、ピッタリかも?(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年08月06日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。