2019年07月05日

【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング&営業再開&最終日について【安城市】



cafe食堂 花菜ごよみ。 さんで、モーニングを頂きました。

花菜ごよみ。さん、復活しました~"(ノ*>∀<)ノ♡笑える

5月末に、6年間営業されたお店の閉店のお報せを受け、

きっと名残惜しいお客様でいっぱいだったのでしょう。

お疲れから体調不良になられて、

しばらく休業されていた花菜ごよみ。さん。

再開の日が、延期されたりと、

とても心配な状態でした。

が、昨日、日替わりランチのお知らせブログで、

予定通り今日7/5にお店を再開することをお報せ頂き、

早速朝一モーニングでお伺いしましたにっこり

モーニングは、トースト&ゆで卵がドリンク代のみで頂けます。


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング&営業再開&最終日について【安城市】


トーストは、バター・シナモン・ガーリックトーストから

選ぶことが出来ます。

シナモントーストを頂き、+50円でミニサラダを追加。


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング&営業再開&最終日について【安城市】


ノリタケの可愛らしいカップ&ソーサーです。

おしぼりは、紙おしぼり(ロール型)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


↓休業に伴い、営業最終日も少し延ばしてくれました。


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング&営業再開&最終日について【安城市】


最終日は、7/16(火)です。

7/10(水)・11(木)の定休日以外は、お休みなし。

今日を含めて、10日・・・10日しか・・・号泣

ノω・、)ウゥ・・・いざ言葉にしてみると、悲しいですね水滴



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日はモーニング・ランチ・カフェメニュー、

メニューブックの中を全てご紹介グッド

↓モーニング 9:00~11:00(OS10:45)


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング&営業再開&最終日について【安城市】


↓ランチ11:00~15:00(OS14:30)


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング&営業再開&最終日について【安城市】



↓カフェ14:30~16:00(OS15:30)


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング&営業再開&最終日について【安城市】


ご紹介とか言いながら、

編集して小さくなってボヤけちゃった・・・汗

ランチが人気のお店ですが、

モーニングはランチに向けての仕込みの音を聞きながら、

ゆったりと頂けます。

10:45までは、ブレンドコーヒー(ホット)は、お代わり無料です。

今日もお代わり頂いちゃいましたにこにこ

カフェタイムにはまだお伺いしたことないのですが、

ぜひお伺いしたいと思ってます。

そして実は今、花菜ごよみ。さんなうですしっしっし

ということは~・・・モーニングからの・・・?(笑)

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「花菜ごよみ。」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、モーニングからの…( ´艸`)
堪能されましたか!?
そうでした!!
せめて最後にいろはさんが愛したお店に伺おうと思っていたのに…
忙しさにかまけてスッカリ忘れておりました。
チャンスはあと10日ですね。
何とか予定を調整して伺えるといいな。
と思う気持ちと、知ってしまったのにclauseの寂しさ…
どちらをチョイスするのか…悩み所です(>_<)
Posted by みきさんみきさん at 2019年07月05日 17:25
栗の話だけど
栗を氷温室でググると詳しく出てますよ。
栗には燻蒸処理と未処理が有りますよ。
未処理は虫居ます
栗拾いの時、栗園に聞いた方がいいよ。
この時期は信州では信州しか出ない林檎がありますよ。またはその地域限定とか。林檎露店(産直店も)を覗いてみてね。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年07月05日 18:17
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

モーニングからの・・・( *´艸`)はい、堪能してきました~♪
また近いうちにアップしますね(*^^)v
花菜ごよみ。さん、ずっとお休みされてましたからね~。
今日のお昼時などは満席でした。
もし行かれますなら、ご予約のお電話をされた方が確実かも知れません。
私はランチの予約はせず、モーニングからお伺いして
「今日ランチのお席空いてます?」って聞いてます(笑)
まだ後、数回は通うつもりです(*^^)v
Posted by いろはいろは at 2019年07月05日 22:05
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?虫?虫ですか?
未処理は虫?燻蒸処理してるのは大丈夫で、してないのは虫?
虫ですか?ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
大昔に持ち帰ったあの栗(腐りましたけど・・・)に、虫がいた事を想像して、
今ちょっと鳥肌です。゚(/□\*)゚。

りんごですか~実は生のりんごはちょっぴり苦手なのです。
ジュースとかは好きなんですけどね・・・
あのシャリッって食感が苦手で・・・シャリッってならないりんごは好きなので、
ふじとか好きかも?
信州しか出ないりんごって、興味ありますねぇ( *´艸`)
シャリッってならないことを願って、産直とかも見てみますね♪
あ、行く時まだ決まってないけど、りんごの季節かしら?(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年07月05日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。