2019年06月12日

【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング【安城市】



cafe食堂 花菜ごよみ。 さんで、モーニングを頂きました。

ドリンク代のみで頂けるモーニングには、

厚切りトーストハーフ・ゆで卵がついていて、

+50円でミニサラダを追加しました。


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング【安城市】


ブレンドコーヒーは350円なので、

400円で↑のモーニングを頂けちゃいます。

トーストは、バター・シナモン・ガーリックから、

選ぶことが出来ます。

今日もシナモンを頂きました。

おしぼりは、なし


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング【安城市】


ノリタケのカップで頂けるブレンドコーヒーは、

10:45まで、おかわりが自由です。

11時からはランチのお客さんで混み合うので、

モーニングでゆっくりしようと思うと、9時台のお伺いが

いいかも知れません。

ちなみに、モーニングは9時~です。

先日、花菜ごよみ。さんのブログでもとうとう発表された、

閉店の日。

↓店内でもお知らせの紙がありました。

実際に目にすると、やっぱり寂しいですね水滴


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング【安城市】


↓素敵な店内です。

いつもは、他のお客さんがたくさんいらして、

なかなか店内は撮れずにいたのですが、

今回、モーニングに一番乗りで♪


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング【安城市】


店主さんのセンス溢れる素敵な店内です。

先日、夫とお伺いした時にも話してたんですが、

いい感じの小物と余白の使い方がセンスなんですよね。

私なら、あれもこれもと、ごちゃごちゃ飾りそうで・・・汗

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「花菜ごよみ。」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼












同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、ラストスパートですね。
何かのご事情がおありなのでしょうが
残念ですよね~(>_<)
私も大好きだったお店が知らないうちに閉店してしまって
とっても、とってもショックでした…Σ( ̄ロ ̄lll)
いろはさんのご縁から知った花菜ごよみさん。
閉店までに伺いたいと思ってしまいました。
チャンスはあと3週…行けるかな?
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月12日 18:17
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~!ラストスパートです!
この日もモーニングからのランチを頂こうかと思っていたのですが、
モーニング頂いてる時から、予約の電話がじゃんじゃん鳴ってました。
あ、こりゃ無理だな、と判断して、この日はモーニングだけです( *´艸`)
ランチがとても美味しいので、ぜひオススメです♪
水木が定休日なので、みきさんのお休みとかぶっちゃうんですが(>_<)
大好きなお店の閉店・・・悲しいですよね。
毎日通ってたわけじゃないのにね・・・
ふらっと「あ、花菜ごよみ。さん行こ」って、そう思えるお店があるのって
幸せなことですよね。
Posted by いろはいろは at 2019年06月13日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。