2019年04月03日

【 喫茶モンブラン 】さんでモーニング【豊田市】



喫茶モンブラン さんで、モーニングを頂きました。

モーニングは1種類で、

ドリンク代のみのモーニングのみ。

メニューのドリンク全てに付けることが出来ます。

トースト・ジャム・ゆで卵・フルーツ


【 喫茶モンブラン 】さんでモーニング【豊田市】


トーストは山型パン6枚切りくらいの厚さ、1枚分!

ジャムがついてますが、バターも塗ってくれてます。

この日のフルーツはバナナでした。

ブレンドコーヒーは350円。


【 喫茶モンブラン 】さんでモーニング【豊田市】


(↑)ウインナーコーヒー 400円


【 喫茶モンブラン 】さんでモーニング【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

この日は、次に予定があったので、

モーニングを頂いて早々にお暇しましたが、

とてもゆったりと出来そうなお店でした。

ごちそうさまでしたキラン



鉛筆珈琲チケットメモ鉛筆

珈琲チケットは、11枚綴りで3300円。








同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

Posted by いろは at 12:41│Comments(2)モーニング豊田市
この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは。
モンブランさん…聞き覚えがある様な…(´ε`;)ウーン…
豊田市に住んでいた時に行った事があるかもしれないような…
行ったことないかもしれないような…(笑)
遠い昔の記憶で曖昧過ぎて…答え合わせをするため
チェックしてみます( ´艸`)
日替わりランチ…650円ですって!!
気になります(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2019年04月03日 13:39
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

こちらのお店、豊田の御幸本町にあります。
かなり昔から営業されてるような気がしますので、
みきさんの記憶のモンブランさんと同じモンブランさんかも知れませんね( *´艸`)
そう!日替わりランチ650円って!すごくお安いですよね。
以前、こちらでランチを頂いたことあったんですが、日替わりランチではなく、
グランドメニューから何かオーダーしたような記憶があります。
今度はランチを頂いてみますね( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年04月03日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。