2019年03月19日

【 カフェ ピクァント 】さんで萌え断モーニング【安城市】



カフェ ピクァント さんで、モーニングを頂きました。

新幹線の三河安城駅のすぐ近くのカフェです。

モーニングの記事を一番最初にブログに載せる時は、

ドリンク代のみのモーニングを頂く、と、

ブログを始めた時に、自分の中で決めた誓いだったのですが、

・・・破っちゃいました汗

これは、もう・・・本当自分にごめんなさい水滴、ですが、

あまりに魅力的なモーニングだったんです。

それがこちら↓

ピクサンモーニング ドリンク代+500円

【 カフェ ピクァント 】さんで萌え断モーニング【安城市】


ドリンクはカプチーノでお願いしました。

ピクアント サンドイッチ=ピクサン

半熟卵とプチフルーツと、ピクサンダブル。

ピクサンは、3種類から選べます。

・テリヤキチキン
・ベジタブル
・ベーコンチーズ

迷わず、ベーコンチーズで目がハート

【 カフェ ピクァント 】さんで萌え断モーニング【安城市】


どーん!

(ΦωΦ)フフフ…沼サンドってやつですね?

( *´艸`)フフフ…萌え断ハートってやつですね?

カプチーノも可愛く顔を描いてくれましたが、

ピクサンに目がいっちゃいます・・・目がハート

シングル(ピクサン1個)は、+400円。

ダブル(ピクサン2個)は、+500円。

ダブルを頼んじゃいますよね(笑)

一つお持ち帰りに包んで頂けるかお聞きして、

ダブルをオーダー。

写真を撮った後、一つは包んで頂きましたグッド

私にしては珍しく、メニューをどどーんと載せちゃいます。

↓モーニングメニュー


【 カフェ ピクァント 】さんで萌え断モーニング【安城市】


↓ランチメニュー


【 カフェ ピクァント 】さんで萌え断モーニング【安城市】


↓ドリンクメニュー


【 カフェ ピクァント 】さんで萌え断モーニング【安城市】


↓フードメニュー


【 カフェ ピクァント 】さんで萌え断モーニング【安城市】


↓スイーツ&テイクアウトメニュー


【 カフェ ピクァント 】さんで萌え断モーニング【安城市】


モーニングやランチなど分かれてはいますが、

実はこちらのお店・・・

どのメニューもオールタイムOKなんです笑える

ランチメニューを朝にオーダー出来るし、

モーニングメニューを夕方にオーダーも出来るんです。

フードの単品メニューに、+料金でご飯セットなども出来、

どの時間帯でも大丈夫!グッド

モーニングやランチ時間にはすっかり出遅れた~って時に、

とっても嬉しいです。

↓そして、店主さんご夫婦


【 カフェ ピクァント 】さんで萌え断モーニング【安城市】


素敵な笑顔ですハートウィンク

奥様、すっごく可愛らしい方です。

ご主人、サンドイッチマンの富澤さん似。

(↓左)モーニングと一緒に持ってこられたドレッシングetc

キッチン担当の店主さんが持ってきて下さったので、

食べ方をお聞きしました。

基本、サンドイッチはそのまま食べても大丈夫なくらい、

味はついてるけど、よろしければどうぞ、

食する時は、周りを気にせず、大きく口を開けて、

ガブッと!デートには不向きです(笑)

お箸もありますので、使って頂いてもOK


とのことでしたので、遠慮なく、あ~~~ん!と頂きました。

・・・

・・・

・・・

いや、無理。

この断面一口では無理。

確かにデートには不向き。

でもいいの、一人だから。

気にせず、ひたすら頂きました(笑)

お箸使わず、全部あ~ん!で頂きました


【 カフェ ピクァント 】さんで萌え断モーニング【安城市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

モーニング時間からランチタイムまで

長くゆっくりさせて頂きました。

(↑右上)ブレンドコーヒー 400円

お店の外観です↓


【 カフェ ピクァント 】さんで萌え断モーニング【安城市】


なんとなく外観的に、

ハワイアンなお店かと思ってましたが、

全然違いました(笑)

ごちそうさまでしたキラン









同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは。

こ・こ・これはぁ~!!
顎関節気味の私には永遠の憧れの…(*´ω`)
そして、オールタイムOKなんて素敵な情報!!
しかも安城市なら私の行動範囲圏内です(笑)
しっかりメモして伺ってみたいと思いますφ(._.)メモメモ
Posted by みきさんみきさん at 2019年03月20日 11:55
※みきさん※

みきさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

( *´艸`)ウフフ、きっとみきさんならこのお店に興味持ってくれるだろうなって
思いながら、記事を書きました(*^^*)
どのメニューもオールタイルOKのカフェって、意外とないですよね。
っていうか、時間を区切るからこそのモーニングメニュー、ランチメニュー、
だろうし・・・(笑)
口を大きくあ~ん出来なくても大丈夫です、お箸がありますから( *´艸`)
野菜たっぷりですし、居心地いいですし、近くならしょっちゅう通ってます(笑)
みきさんのレポも楽しみに待ってま~す♪
Posted by いろはいろは at 2019年03月20日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。