2019年02月15日

【 喫茶あいかむ 】さんでNEWモーニング【みよし市】



喫茶あいかむ さんで、NEWモーニングを頂きました。

お父さんも「作ってみた」ってブログにあげられてるし、

クレープリンさんえるちゃんも食べられてて、

私も~~~!笑えると思いつつ、

朝起きてぐだぐだしている間に、

モーニング時間が終了という・・・

なんともやる気のない日がここんとこ続いていたので、

一念発起!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

朝起きて、まずお化粧しました(笑)

念願の・・・モーニング。

名前はまだない。(←なんでしたっけ?この小説)


【 喫茶あいかむ 】さんでNEWモーニング【みよし市】


ドリンク付きで350円なのは変わらず。

結構注文入った?と聞いても、「ぜ~んぜん」だそう。

「なぁ~んかね~これ、人気ないんだよねぇ」と。

そうかな?美味しそうだし、実際頂いても美味しいの。

食べ終わった時に「どうだった?」と聞かれたので、

正直な感想を・・・

いつものサンドイッチは、パンのふわふわ感とか、

お父さん焼き立ての薄焼き卵とか、特製のソースとか、

あいかむでしか食べられないサンドイッチだから、

みんなそれを食べたいのかもね?


でもこのトーストも、外はカリッ中はふわっが絶妙だし、

きゅうりとトマトの切り立てを乗せて焼くから、

新鮮でジューシー
なんです。

メニューに載ってないからオーダーもなかなか入らないよね(笑)

「チーズ乗ったパン」と伝えれば、作って頂けるはずです。

私は「ブログに載っとったパン」とオーダーしました(笑)

ちなみに、このトーストの名前考えて~とブログにあったので、

考えていったんです。

「お父さん、名前さ、あいかむトーストはどう?」

「・・・ははは笑顔汗

あ、軽く却下された(笑)

(↓左上)は、お父さんの早いランチ。きしめん。


【 喫茶あいかむ 】さんでNEWモーニング【みよし市】


私も頂いちゃいました。

茹ですぎたー汗とおっしゃってましたが、

確かに茹ですぎですが(笑)、私は柔らかい麺が好きなので、

美味しく頂きました。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

ちなみに今日のランチは、

(もうランチ時間のピークも過ぎてからの更新になっちゃいましたが汗)

ぶりに近いはまちのお造りと豚の塩焼きです。

美味しそう~ハート

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「喫茶あいかむ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは~♪
これ、普通にビザトーストでいいと思うんだけど???
姿は、ピザトーストそのものでしょ?
味も、ピザソースじゃなくサンドイッチのあいかむソースだけど、タバスコ代わりの一味入ってるし・・・
私は、もう1種類のほうの薄焼き卵とチーズがのったのも好きです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月15日 15:11
※クレープリンさん※

クレープリンさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

やっと!やっと、あのモーニングを頂けましたよ~"(ノ*>∀<)ノ♡
そう、姿はピザトースト。今日の私のは、タバスコでした(笑)
なので、まるっとピザトーストでした。
これをピザトーストにして、もう一つの薄焼き卵&チーズを
「あいかむトースト」でどうですかね~?だめですかね~?(笑)
あいかむトーストも食べたいなぁ。今度お願いしてみます( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年02月15日 17:19
こんばんは。

行けて、よかったですね~♪(*^^*)
きしめん気になります。私も今度
モーニングきしめん・うどんでも
いいや。美味しそう
今度 お願いしてみよう。

トーストの名前の件ですが、
あいかむサンド・・いいと思うんですがね。
私なんか、あいかむさんへ行くとほっとする
から 【ほっとするサンド】言ってみたけど
お父さんから 不思議そうな顔されました。
(大笑)f(^_^)
Posted by えるちゃん at 2019年02月15日 20:15
※えるちゃん※

えるちゃん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

きしめんやうどんのおつゆも、お父さん手作りらしいです。
すごいですよね・・・どうやって作るか、検討もつかないです(笑)
お父さん自身が、柔らかい麺が好きなようで、相当柔らかいです。
モーニングうどん、いいですよね~♪
香川県でも朝ごはんにうどん食べに行きますしね( *´艸`)

ほっとするサンド・・・お父さん不思議そうな顔って!(笑)
想像したら・・・(爆笑)
いったい、どんな名前に落ち着くのやら・・・かといって、名前ついたところで、
メニュー表に載るのかしら?(笑)
最近メニュー表、新しくしたばかりなのに・・・
Posted by いろはいろは at 2019年02月16日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。