2018年11月09日

いろはカフェ 11/8



いろはカフェOPEN

いろはカフェ 11/8


(11/8 夜)

・しそ昆布の混ぜごはん
・手羽中のりんご酢さっぱり煮
・春菊のごまぽん和え
・ベビーリーフとクリームチーズのサラダ
・冷奴



キャロットラペ用に買ったりんご酢の使い途に悩み、

鳥手羽を煮てみました。

すっきりさっぱり美味しいにっこり

全体的に緑が多かったので、

サラダにミニトマトを追加。

ごちそうさまでしたキラン











同じカテゴリー(いろはカフェ)の記事画像
いろはカフェ 11/17
いろはカフェ 10/31
いろはカフェ 10/25
いろはカフェ 10/25
いろはカフェ 10/20
いろはカフェ 10/19
同じカテゴリー(いろはカフェ)の記事
 いろはカフェ 11/17 (2019-11-18 12:16)
 いろはカフェ 10/31 (2019-11-01 12:07)
 いろはカフェ 10/25 (2019-10-28 12:41)
 いろはカフェ 10/25 (2019-10-27 13:11)
 いろはカフェ 10/20 (2019-10-24 12:35)
 いろはカフェ 10/19 (2019-10-23 13:53)

Posted by いろは at 09:32│Comments(2)いろはカフェ
この記事へのコメント
ここのカフェ行ってみたいです
美味しそうです
ドリンク付きですか?
カフェ・オ・レも頼めますか?
さすがいろはさん
いろんな所に行ってらっしゃるから
おしゃれでお店みたいですよ
Posted by みどみど at 2018年11月09日 16:42
※みどさん※

みどさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

甘~~~いカフェオレでよろしければ・・・
ただ当店店主、お昼はほぼ食べ歩きに出歩いてますので、
セルフサービスになります( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いろんなお店のまねっ子で盛ってみてますが、なかなか上手くいきません~
しかもなんとなくワンパターンだし・・・
やっぱりセンスが問われるものは苦手です~ㅠ_ㅠ
Posted by いろはいろは at 2018年11月09日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。