2019年11月19日

【 韓丼 】さんでスン豆腐&豊田店OPEN予定★【豊明市】



韓丼 さんで、スン豆腐を頂きました。

いつもは平日の夜遅め20時とかに、

夫とお伺いすることがほとんどなのですが、

スン豆腐食べたい~!辛い辛い辛いスン豆腐食べたい~!

と、夕方17時に一人でお伺いしてきました。

早めの夕飯の方がぽつぽつ居られるくらいで、

混んではなかったです。

そして頂いたのが、コチラ↓

牡蠣の冬スン豆腐 800円


【 韓丼 】さんでスン豆腐&豊田店OPEN予定★【豊明市】


いつからいつまでか分かりませんが、期間限定品。

広島産大粒牡蠣

ぐつぐつしてる中から一つ取り出して、写真をパチリ。

結果、↓これくらいの牡蠣が、5個も入ってました笑える

火を通し過ぎて縮む、なんてこともなく、

ぷりぷりの身が美味しかったです音符


【 韓丼 】さんでスン豆腐&豊田店OPEN予定★【豊明市】


おしぼりは、なし(卓上にティッシュBOX有)

そして、各テーブルにあるのが(↑下)唐辛子。

以前はほぼ一瓶なくなる勢いでかけてたのですが、

今秋、名古屋で打ちのめされて以降、

少し激辛に弱腰。

瓶の半分~4分の3なくなるくらいの激辛にして、

辛~い!笑える

美味し~い!笑える

一人黙々、瓶を振りかけては食べ、振りかけては食べ。

辛い辛い辛いスン豆腐食べたい欲は満たされましたしあわせ

↓メニューです。


【 韓丼 】さんでスン豆腐&豊田店OPEN予定★【豊明市】



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


先日、ぷ~さんが開店情報をあげてくれてましたにっこり

豊田市の国道248号線沿い、

以前ネギ右衛門さんだった場所に、

韓丼 豊田店が出来るそうです。

オープンが楽しみです~音符



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「韓丼」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
うわ~~。美味しそう。
この時間に見ちゃダメなやつ(笑)


ねぎ右衛門さん、そういえば閉店してましたね。
そのあとにこちらの豊田店ができるんですか~。


それはいいですね!
辛いの食べた~~い
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年11月19日 22:28
※ドキンちゃん※

ドキンちゃん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ちょうど小腹が空く時間(笑)
ブーログ見ると、美味しそうな記事がいっぱいで、危険ですΣ(´□`;)

韓丼さんのスン豆腐、超本格的・・・かどうかは分からないのですが、
辛いものが食べたい、熱いものが食べたい、ヘルシーに頂きたい、
そんな時にドンピシャです。
(スン豆腐単品ですと、ご飯物がなく、豆腐食べてる!ヘルシー!と
思い込んでます)
辛さも、注文時に3辛まで指定出来ますし、卓上にかけ放題の瓶もありますし、
辛いもの好きには、たまりません( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年11月20日 11:11
いろはさん、こんにちは(・ω・)ノ
少し前にこの前を通りかかって、Openするのかな?
な~んて思っていたので、ちょっぴり楽しみです。
この前の道はちょくちょく走るので
Openしたら伺ってみたいと思います。
以前よりいろはさんの記事で拝見しては食べたいな。と
思っていたので嬉しいです(´艸`*)
Posted by みきさんみきさん at 2019年11月20日 12:21
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうなんです、韓丼さんが豊田に!
娘が三重県の方の韓丼さんに行って「豊明の方が美味しかったかも?」と
言ってましたので、チェーン店ですが、お店によって味が多少変わるのですかね?
娘の勘違い、という場合も大いに有り得ますが(笑)
スン豆腐は辛さを3辛まで選べますので、自分好みの辛さに出来ます(*^^*)
オープンしてしばらくは混むかもしれませんが、みきさんもぜひぜひ♪
Posted by いろはいろは at 2019年11月20日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。