2020年12月03日

【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】



私が四国に行っていたある日、

とっても魚貝気分だったらしい夫がお伺いしました。

うお茂 さんで、ディナーを頂きました(夫が)。

頂いたのは、コチラ↓

カキフライ御膳セット


【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】


単品料理に御膳セットというのを付けられて、

定食のような形になるみたいです。

御膳セット 550円の内容は、

茶碗蒸し・小鉢・吸物・ごはん・香の物。

カキフライが単品650円なので、

1200円のセットになりました。

おしぼりは、布おしぼり


【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】


この御膳セットシステム、嬉しいですね~!

単品で食べたいメニューがあるけど、

それだけじゃねぇ・・・

でも定食メニュー&単品だと多いしねぇ・・・

結局、食べたい単品メニューは諦める、

なんてこともままあるので、

このシステムなら食べたいメニューを選べちゃう!o(*>∀<)o

「美味しそうだねぇ」

なんて話してたのですが、

「でもね、注文するのにすんごい勇気がいった」

なんて言うから、

ど、どうしたの???

「うお茂さんって、何屋さんだと思う?」

ん???

「名前的に仕出し屋さん兼ねたお料理屋さん、
だと思ってるけど」

「だよね~俺もそう思ってた」

↓ ↓ ↓


【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】


「うなぎ屋さんだった・・・」

「うなぎメニューが見開きである中、
うなぎを注文せずに単品メニューからの注文は、
自分に課した修行のようだった」


・・・

・・・

・・・

( ´△`)アァ-

なんとなく分かる。

でもそんな中でも、

カキフライはきっちり美味しく味わってきたそうです(*´∀`)b

今度はうなぎを頂きに行こうね(*´∇`*)

ごちそうさまでした(夫が)キラン








同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 台湾料理 高雄 】さんで夜ごはん【刈谷市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 台湾料理 高雄 】さんで夜ごはん【刈谷市】 (2020-11-30 20:09)

この記事へのコメント
みよし迄行ったなら、ほか弁の日本亭のデカ唐揚げ買って夕食にしても良かったかも?
クレープリンさんがビックリした唐揚げです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月04日 00:01
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

日本亭さん、どこにあるのかな~って見てみますと、
あそこならよく通ります!
ほか弁があったんですね~。
私も夫も、量はあまりいらないので、
大盛りとかデカ盛りには興味がなくて^^;
Posted by いろはいろは at 2020年12月04日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。