2020年12月28日

年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】



先週金曜日、

今年一年の仕事納めだった夫と、

夕方にららぽーと愛知東郷に行ってきました~(*´∇`*)

夕方といっても、

着いたのはもう19:00でしたけど・・・

相変わらず、夜は人も疎ら。

昼に行ったことないので、

昼の混み具合は分かりませんが、

きっと昼よりはかなり人出も減ってると思います。

お店の商品もゆったりと見れるし、

飲食の待ちもなし。

今回は主に、夫のニットを見て周りがてら、

私もあれやこれやと・・・

そして夜ごはんは、1Fのレストラン街へ。

前回、食べたいなぁと思いつつも、

共有スペースへの持ち出しがダメだったので

諦めた韓美膳さん。

「かんびぜん」さんかと思っていたら、違ってました。

「ハンビジェ」さんだそう。

共有スペースではなく、

お店のイートインスペースにて頂きました。


年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】


紅生姜の色がすごい・・・^^;

これ、別に写真編集しているわけではなく・・・

こんな色の紅生姜でした。

ハーフハーフフェア 1250円(+税)

(A)メニューから1品+(B)メニューから1品
+チヂミ+チャプチェ+スープ

(A)メニュー
石焼ビビンバ
冷麺
カルビ石焼ビビンバ
野菜温玉ビビン麺
辛みそ温玉石焼サムギョプサル(+100円)

(B)メニュー
チーズダッカルビ
海鮮スンドゥブ
三元豚サムギョプサル
チーズスンドゥブ

(A)からは、カルビ石焼ビビンバを、

(B)からは、三元豚サムギョプサルを頂きました。


年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】


ん~決して美味しくないわけではないのだけれど、

なにか足りない(量は充分です)。

サムギョプサルって、

サンチェ等の葉っぱに、赤い味噌とお肉を

巻いて食べるイメージなんですけど、

葉っぱはないし、味噌もない。

赤い味噌はあったけれど、ビビンバに入れないと、

こちらも味があまりしない。

つまり、全体的に味付けが薄いのに、

調味料(味付き味噌)の量が圧倒的に少ない。

サムギョプサルの肉も硬く、

一口で頬張るには大きいサイズなのに、

硬くて噛みきれない・・・苦しい(>_<)


年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】


(↑下)野菜キンパセット 980円

この二つを夫とシェアして頂きました。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ららぽーと愛知東郷の過去記事は、

↓タグ「ららぽーと愛知東郷」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
【 台湾料理 高雄 】さんで夜ごはん【刈谷市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)
 【 台湾料理 高雄 】さんで夜ごはん【刈谷市】 (2020-11-30 20:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。