2020年12月27日

【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】



昭和街酒場はちえん さんで、

一年おつかれさま会ランチを頂きました。

呑む口実ですが・・・(笑)

そして呑むのは、特に疲れてない私ですが・・・

夫が頂いたのは、コチラ↓

お昼ごはんセット A.塩さば 650円


【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】


650円!?

と二度見してしまうほどのボリューム(๑°ㅁ°๑)!!

小鉢・煮物・お漬物・ごはん・味噌汁付き。

小鉢は白菜とじゃこの和え物でした。

塩さばも半身焼き!

美味しくてお酒も進みます(*´艸`)

そして私は↓おまかせ刺盛(ミニ) 600円と、


【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】


(↓上)おでん(大根・玉子)各100円で、

熱燗でかんぱ~~~い!

刺盛は7?8?種類の盛り合わせ。

お酒を呑むにはちょうどいい。

ずっと食べてみたかったおでんは、

大根とたまごをチョイス。

卓上に練り辛子と一味唐辛子があるので、

付けていただきました。

お出汁がすっごく美味しくて、

味がしみしみのおでん。

とっても美味しいです(*´∇`*)


【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】


(↑下)夫がおでん(たまごと厚揚げ)を追加オーダー。

私も熱燗を追加オーダー。

ちょっと頭がふらぁ~っと心地よい(*´艸`)

↓土日の昼飲みメニュー


【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「はちえん」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
季節限定★金柑のピッツァ【 トレローゼ 】さんでランチ【碧南市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)
 季節限定★金柑のピッツァ【 トレローゼ 】さんでランチ【碧南市】 (2020-12-14 20:20)

Posted by いろは at 19:05│Comments(0)ランチ豊田市♡♡♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。