2020年03月04日

超お得なGOOD FRIDAY★【 マウントエベレスト 】さんでカレーディナー【東郷町】



マウントエベレスト さんで、

カレーディナーを頂きました。

この日、なぜカレーを食べることになったのか・・・

2月のある金曜日の夜、

ドライブがてら夕食を求めて彷徨っていました。

なぜか東郷方面に・・・

そこで見つけた国道57号線沿いのカレー屋さん。


超お得なGOOD FRIDAY★【 マウントエベレスト 】さんでカレーディナー【東郷町】


メニューも豊富で、

カレーの種類は60種類以上、ナンも16種類もありました。

おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

頂いたのは、RAJA SET(ラジャセット) 3150円

ミックスグリルは、二人でシェア。


超お得なGOOD FRIDAY★【 マウントエベレスト 】さんでカレーディナー【東郷町】


サラダ、カレー、ナンは、一人に一皿ずつ。

サラダは、平皿にたっぷり!にっこり

サラダ横に添えられていた・・・薄い生地を焼いて、

4等分に折り、パリパリしたもの・・・

これ、なにかなぁ?

唯一、コレだけは口に合わず・・・味も食感も苦手でした水滴

↓ナンはプレーンナン。

ナンのどこをちぎっても、もちもち系のナンですので、

すんごいお腹が膨れます。

(↓上)私オーダーの、キーマカレーの挽き肉カレー。

辛さは③辛口

辛さは、甘口~ナチュラル~普通~中辛~辛口~激辛

激辛にすると、

夫とシェアどころか、味見すら出来なくなるので、

辛口にしてみました。

が、夫が食べられる程度の辛口でした。

これなら激辛にしておけば良かったなぁ~(*´艸`)


超お得なGOOD FRIDAY★【 マウントエベレスト 】さんでカレーディナー【東郷町】


(↑下)夫オーダーの、チキンカレーのチキンマッシュルーム

辛さは①普通

辛口との色の差びっくり

辛口の後では、甘々に感じますが、

とても美味しいカレーだと思いました。

ドリンクも付いていて、フリードリンクです。

そしてこの日、金曜日!ディナー!

なんと!

↓↓↓


超お得なGOOD FRIDAY★【 マウントエベレスト 】さんでカレーディナー【東郷町】


ディナー25%オフ!びっくり

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

全然知らずにお店に入って、このチラシが目に留まり、

店員さんに「これ、今日もやってますか?」って

尋ねちゃいました。

「モチロン!」素敵な笑顔で答えてくれました。

ラジャセット 3150円➡25%オフで2362円

とってもお得に頂くことが出来ましたにっこり

そしてこの25%オフ「GOOD FRIDAY」

いつまでなのかお伺いしたところ、

「イツマデ・・・キマッテナイ(笑)」

だそう。

とても素敵なお店にまた出会えましたにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしてこちらのお店が、ブーログ的2020年抱負、

自分的初のお店に、月に一度はお伺いする

2月のお店、8店舗目になります。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ごちそうさまでしたキラン






同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。