2020年01月18日

【 合満福 】さんで中華ディナー【豊田市】



合満福 さんで、ディナーを頂きました。

夜の7時を過ぎて、何故か急に、無性に・・・

天津飯が食べたくなって、お伺いしました。


【 合満福 】さんで中華ディナー【豊田市】


(↓上)から順に、

天津飯 650円
柚子風味砂肝 630円
カキの四川風炒め 1080円


【 合満福 】さんで中華ディナー【豊田市】


天津飯の餡がつやっつや目がハート

ごはんは少なめでお願いしたんですけど、

それでも多い(笑)

お会計の時に、

「今日のごはんよりもっと少なくもお願い出来ますか?」

と尋ねてみました。

この日のごはんは、7~8割程度の量だったらしく、

「じゃ<半分くらいのごはん>って注文しますね」と。

↓カキの四川風炒め の、ぷりぷり牡蠣。

8つも入ってました!

葱拉麺っていうのも美味しそう~にっこり


【 合満福 】さんで中華ディナー【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

↑とっても可愛い字のメニュー表ですにっこり

どれも美味しそうで、どれを頂こうか、迷っちゃいます。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「合満福」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは(・ω・)ノ
赤い天津飯だぁ~。
気付けば赤い天津飯は頂いた事がないので
未だに未知のゾーンです。
酢豚系の様な甘酢なんですよね?きっと?
そのお味は好きなのですが…
1度チャレンジしてみたいとは思っている1品です( *´艸`)
柚子風味の砂肝も気になります^^
Posted by みきさんみきさん at 2020年01月20日 12:18
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうそう、酢豚系の甘酸っぱい餡なんですよ~って書こうとして、
夫に確認しましたら・・・
「甘酸っぱかったっけ?醤油系じゃなかった?あれれ??」
と、同じものを食べた二人の記憶が合わず・・・( ̄▽ ̄;)
今度またお伺いして、確かめてきますね( *´艸`)
柚子風味の砂肝も( ´∀`)bとっても美味しかったです。
Posted by いろはいろは at 2020年01月20日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。