2019年04月21日

【 リンガーハット 】さんで乾杯ディナー&楽天ポイント導入と注意点【豊田市】



リンガーハット さんで、

野菜たっぷり食べるスープをつまみにビールを・・・

かんぱ~~~いビール


【 リンガーハット 】さんで乾杯ディナー&楽天ポイント導入と注意点【豊田市】


最近、よく呑んでる気がする・・・

暖かくなってきたから?(ナニソレ)

この野菜たっぷり食べるスープ(メニュー名です)には、

麺は入っていません。

(↓左)この丼の中は全て野菜。

野菜が480gも入ってますびっくり

いつも麺系を頂く時は、麺半分でってお願いしてるので、

麺なしのこのスープがメニューに載った時は、

感動したなぁ・・・


【 リンガーハット 】さんで乾杯ディナー&楽天ポイント導入と注意点【豊田市】


夫は、春を感じるこちら↓

あさりたっぷり春ちゃんぽん&餃子5個


【 リンガーハット 】さんで乾杯ディナー&楽天ポイント導入と注意点【豊田市】


今、リンガーハットのサイトを見たら、

あさりちゃんぽんが限定メニューからなくなっていたので、

もう終了しちゃったかな?汗

お伺いした日、

「本日限定!あさりと餃子でプチ杏仁プレゼント」

なんて企画がありまして・・・

餃子は食べるつもりがなかったのに、オーダー。

まんまとお店の戦略にハマってます(笑)

頂きましたプチ杏仁は、

(↑上)の餃子の手前に写ってる白い紙カップ。

滑らかで美味しかったです音符

お水はセルフ、おしぼりは、なし。


【 リンガーハット 】さんで乾杯ディナー&楽天ポイント導入と注意点【豊田市】


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

4月1日から、楽天ポイントが貯められるようになりました。

が、一つ要注意です。

他の店舗は分かりませんが、若林店は食券制です。

食券機で購入すると、楽天ポイント貯まりません。

ポイントを貯めるには、食券機ではなく、

レジで注文しないとダメだそうです。

(※4月12日現在※)

食券機で購入して、その事実に気付いて、

「あら?これ、楽天ポイント付かないの?」

とお聞きすると、

「はい、レジに来てもらわないと・・・」

と言われました。

レシートを見せて、ポイントだけレジで付加するってことも

出来ないみたいです。

お気を付け下さいませ。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「リンガーハット」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん!!

ソースカツ丼の事だけど
ファーストフードの
「かつや」にソースカツ丼のメニューが有りましたよ。
自分は食べてないから
食レポは無理ですm(__)m
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年04月21日 16:21
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)かつやさんにソースカツ丼があるんですか~!
さすがカツ丼屋さんですね。
かつやさんにはほとんど行った事がないので、メニューもノーチェックでした。
近隣のかつやさん検索して、食べに行ってみようかしら?( *´艸`)
ソースカツ丼のソースも独特らしいんですけど、
そこまで見極められる自信はありません(笑)
ハヤテさん、いつも教えて下さり、ありがとうございます(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年04月21日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。