2020年11月01日

土日ランチ★【 はちえん 】さんで満足ランチ【豊田市】



今、私は四国にいるのですが、

昨日と今日、夫はお休みの二日間。

なんと二日ともモーニングからのランチを

楽しんだみたいですにっこり

昨日のランチはNEW OPENのインドカレー屋さん。

両日のモーニングレポはまた後日upするとして・・・

今日のランチは、コチラ↓を頂いたみたいです。

天ぷらセット 700円(+税)


土日ランチ★【 はちえん 】さんで満足ランチ【豊田市】


まず、コチラ↓の写真が送られてきました。

「今日のランチ」


土日ランチ★【 はちえん 】さんで満足ランチ【豊田市】


まさかぽん子の故郷、滋賀県までは食べに行ってないよねぇ・・・と

思いながら、

もしや、もしや???

そう、そのもしや。

昭和街酒場 はちえん さんで、ランチを頂きました(夫が)。

ごはん・味噌汁・小鉢・煮物・漬物付きの

天ぷらセット。

天ぷらは、

かぼちゃ・えんどう・いわし
のり・さつまいも・エリンギ
(だと思う)

「熱々で激ウマ」


土日ランチ★【 はちえん 】さんで満足ランチ【豊田市】


「さすがはちえんさん、ブレずに旨い!」

「これで770円は半端ない」

「満足満足」

「満ち足りると書いて満足♪」


↑夫のレポでした。

おしぼりは、布おしぼり


土日ランチ★【 はちえん 】さんで満足ランチ【豊田市】


↑土日の昼飲み限定メニュー 11:00~16:00

あ~おでんで熱燗呑みた~い!目がハート


土日ランチ★【 はちえん 】さんで満足ランチ【豊田市】


↓お店の外観です


土日ランチ★【 はちえん 】さんで満足ランチ【豊田市】


夫からのLINEに対し、

「いいな~」連続の私なのでした。

ごちそうさまでした(夫が)キラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「はちえん」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
先日はお越しいただきありがとうございました!
ご主人さまに話しかけていただき、嬉しかったです^^
これからもよろしくお願いいたします。

一休
Posted by 昭和街酒場はちえん at 2020年11月04日 15:15
※昭和街酒場はちえん 一休さん※

一休さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

先日は、夫がお邪魔しました~m(*_ _)m
私もはちえんさん再訪をずっと思ってましたのに、
さくっとひとりで行かれてしまい・・・先を越されました(>_<)
はちえんさんのおでんを肴に、熱燗を呑むことをずーっと考えております。
またお伺いしますね(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年11月04日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。