2020年08月25日

【 丸来 】さんでパフェ&かき氷【刈谷市】



丸来 さんで、パフェを頂きました。

お伺いした日の2~3日前から始まったパフェ目当て目がハート

↓至福のいちじくパフェ 1580円


【 丸来 】さんでパフェ&かき氷【刈谷市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

お盆休みの真っ最中にお伺いしたのですが、

めちゃ混みでした。

いつも丸来さんでは、空いている時のお伺いでしたので、

すごい人でびっくりびっくり

ランチ時間(11~14時)は、

ランチオーダーした上ですと、

パフェやかき氷のオーダーもOK。

パフェやかき氷オンリーのオーダーの場合は、

14:00~となっています。

こちらのパフェの大きさは重々承知でしたので、

14時にお伺いしたのですが、待ちの列。

30分ほどで着席出来ましたが、

パフェが出来るまで50分ほどかかるそう汗

(オーナーシェフおひとりで作ってるから)

それは知ってましたので、もちろん待ちましたが、

帰って行かれるお客さんもいらっしゃいました。

ちょっといろいろトラブルはありましたが、

いちじくパフェ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

去年も頂きましたが、

今年もしっかりMARURAIピックに無花果が刺さってますグッド

パフェグラスの中にも、盛り盛り無花果目がハート


【 丸来 】さんでパフェ&かき氷【刈谷市】


ソフトクリームも濃厚音符

赤紫色のソースは・・・ブルーベリーかな?と思ったのですが、

赤ワインっぽい???

このソースが、食べ進めるにあたって、

底に溜まって濃くなって・・・

赤ワイン苦手なので(>_<)汗

せっかくの無花果が、(私にとっては)苦手な味に水滴

赤ワイン好きな方には、とっても美味しいかも?ハートウィンク

↓夫オーダーの、超絶 生パイナップル氷 1280円


【 丸来 】さんでパフェ&かき氷【刈谷市】


こちらも、どーん!

大きっ!びっくり

ふわっふわのミルク氷に、完熟ハニーグロウ。

氷の中にも、細かく刻まれたパイナップルと、

大きく角切りされたパイナップルと。

とにかくパイナップル満載!笑える

圧巻です。


【 丸来 】さんでパフェ&かき氷【刈谷市】


おしぼりは、布おしぼり

パフェにしろ、かき氷にしろ、

このサイズをランチ後に食べられる自信はありません。

それくらいのボリュームがあります。

ミニサイズもあると嬉しいなぁにっこり


【 丸来 】さんでパフェ&かき氷【刈谷市】


(↑下)お店前のいつものおじさん

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「丸来」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。