2020年12月23日

【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】



風の道ギャラリーかしわや さんで、

おやつを頂きました。

コーヒーを頂こう!と思ってのお伺いでしたが、

お店の玄関前にありました看板?にノックアウト。

頂いたのは、コチラ↓

ぜんざい 540円


【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】


基本、こしあんが好きで、

粒あんは苦手なのですが、
(粒あんの、皮が舌に残る感が(>_<))

こちらのおぜんざいは、

めちゃめちゃ美味しいです(*´∇`*)

皮が舌に残る感も少ないのですが、

なにより味が美味しい!

濃厚だけれど、くどくなく、

甘みが美味しいのです。

使ってるお砂糖が美味しいのかな。

お餅も四つも入ってます(*´艸`)


【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】


カリカリ梅がお口直しにさっぱりと、

右端のお湯は、2杯目の煎茶に使います。

おしぼりは、布おしぼり


【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】


↑夫は初志貫徹、コーヒーをオーダー。

オリジナルブレンド(無農薬) 540円

コーヒーカップに6~7分目ほどを2杯分頂けます。

のんびりと過ごすことが出来ました(*´∇`*)

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「かしわや」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 もんぺまるけ 】九-⑦
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 もんぺまるけ 】九-⑦ (2020-12-02 12:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。