2020年08月24日

期間限定★わらび餅カスタム【 スターバックスコーヒー 】



スターバックスコーヒー さんで、一休みしました。

一休みが目的ではなく・・・

前回、プライムツリー赤池では売り切れになってた、

アレがあるかなぁ?と、

今度は違う店舗にお伺いにっこり

頂いたのは、コチラ↓

ミルク イチゴ フラペチーノ 590円(+税)


期間限定★わらび餅カスタム【 スターバックスコーヒー 】


ミルクイチゴももちろん飲みたかったのですが、

一番のお目当ては・・・

わらび餅カスタム スプーン1杯 100円

このわらび餅カスタムは、7/22~9/1までですが、

各店舗なくなり次第終了らしいです。

あって良かった~ε-(*´∇`*)ホッ

ミルクイチゴは、少しミルク感強めの、

まさにいちごミルク音符

わらび餅は、とろ~んと柔らかい、

ストローでしっかり吸える柔らかさ。

勢いよく吸うと、ズボッと入ってくる笑顔汗

カップの底に沈んでいるので、

ストローを底あたりのまま飲み続けると、

わらび餅は早めになくなります・・・

私のように号泣

ストローを上下させながら、うまい配合で頂きましょう。

夫は、ダークモカチップ フラペチーノ 500円

私はホイップ増量、夫は普通。

違いは一目瞭然目がハート

こちら、一昨日の土曜日(8/22)にお伺いした時に、

わらび餅カスタムが出来た店舗は、

安城篠目店さんでした。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「スターバックスコーヒー」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。