2020年07月22日

【 名古屋ふらんす 】さんで今季初桃♪&白桃スイーツフェア【みよし市】



名古屋ふらんす さんで、おやつを頂きました。

まるごと!白桃ケーキ 580円(+税)


【 名古屋ふらんす 】さんで今季初桃♪&白桃スイーツフェア【みよし市】


今季初!?

買ってきて自宅では頂いてますが、

お店でスイーツとして頂く白桃は今季初!にっこり

桃の季節が始まりましたね~ハートウィンク

いろんなお店で、桃パフェや桃ケーキを見かけます。

今年は去年ほど桃パフェは食べないと思いますが、

それでも数個は・・・(ΦωΦ)フフフ・・


【 名古屋ふらんす 】さんで今季初桃♪&白桃スイーツフェア【みよし市】


名古屋ふらんすさんのまるごと!白桃ケーキは、

今シーズンからの新商品だそうです。

桃の中には、甘すぎないカスタードクリーム、

桃の周りの透明のゼリー、桃のゼリーだそうですが、

食感がわらび餅を柔らかくしたような、

くにゅっとしてて、とても美味しかったです。

セットドリンクに、ブレンドコーヒー 300円を頂きました。


【 名古屋ふらんす 】さんで今季初桃♪&白桃スイーツフェア【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

名古屋ふらんすさんでは、

白桃スイーツフェア開催中です↓


【 名古屋ふらんす 】さんで今季初桃♪&白桃スイーツフェア【みよし市】


今年初登場のスイーツは、

私が頂いた、まるごと!白桃ケーキと、

白桃のスフレパンケーキ仕立て 400円。

↓3種類は、去年から引き続いての発売。

白桃ショートケーキ 460円
白桃のとろけるシフォンケーキ 800円
ふんわりかき氷 白桃 700円

どれも美味しそうで悩む~笑える

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「名古屋ふらんす」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼











同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。