2020年05月28日

【 麺家 烈 】さんでラーメンランチ【安城市】



麺家 烈 さんで、ラーメンを頂きました。

以前も書きましたが、

私的塩ラーメンNo.1のお店は烈さんですにっこり

もちろん頂いたのは、コチラ↓

塩らーめん 680円


【 麺家 烈 】さんでラーメンランチ【安城市】


&コーントッピング 100円

あ~やっぱり大好きな味ですハート

基本、私と夫はいろんなお料理をシェアすることが

多いのですが、この塩ラーメンだけは、

私ひとりで最後まで味わいたい!

という心の内は隠しておいたはずなのですが、

この日、夫に言われました。

「いろは、烈さんの塩ラーメンだけは
シェアしたがらないよね(笑)」


Σ(´□`;)・・・バレてた汗


【 麺家 烈 】さんでラーメンランチ【安城市】


おしぼりは、なし

(↓上)夫オーダーの、黒まぜ 並 890円


【 麺家 烈 】さんでラーメンランチ【安城市】


(↑真ん中)チャーハン 380円
(↑下)焼きギョーザ 370円

とっても美味しく頂きました音符

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「烈」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
ええ!烈さんって、塩ラーメンが美味しいんですか!(驚)
担々麺が人気で食べに行った事はあります。
四国ラーメンや熊本ラーメン等、とても気になりすぎる
メニューがあって、調査しなくては・・・と思ってましたが。。。(笑)
いろはさんが言うなら、塩ラーメンも食べてこないとな。
細麺すっきり系で美味しそうですね!
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51513858.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年05月29日 07:41
※川崎絶人さん※

絶人さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

昔昔の烈さんは、塩ラーメンがメインだったような記憶があるんですよねぇ。
途中で「坦々麺も始めたんだ~」った思った記憶が、片隅にあるんです。
ただ昔がどうであれ、今は「坦々麺の美味しいお店」って感じですかね~。
メニューも、坦々麺どーん!ですし、塩ラーメンに至っては、
メニューに写真も載ってません(文字だけ)l||li(っω`-。)il||l
それを考えると、世の皆様は、烈さんでは、坦々麺>塩ラーメン、なのかも?
でもでも私は塩ラーメンが大好きです!
私の好みにドンピシャ!なのです(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年05月29日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。