2020年04月29日

食べマス リラックマ2020【ローソン】



昨日(4/28)~ローソンにて発売中~にっこり

食べマス リラックマ2020


食べマス リラックマ2020【ローソン】


か、か、か、か、可愛いハート

可愛すぎる目がハート

いちごのかぶりものをしたリラックマは、

リラックマの好物のプリン味。

いちごの着ぐるみを着たキイロイトリは、いちご味。


食べマス リラックマ2020【ローソン】


もう、どの角度からも可愛らしいハート

リラックマ、ちゃんとしっぽもある(*´艸`)

しかし・・・

・・・

・・・

・・・

なぜ、コリラックマがいない?

一番可愛いのに・・・(主観です)

by.コリラックマ大好きいろはのつぶやき



(※この↓すっぱりザックリばっさりですので、
ヤダァ━━━(>_<)━━━!!って方は、
スクロールしないで下さいねm(*_ _)m※)












































食べマス リラックマ2020【ローソン】


ごちそうさまでしたキラン






同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

Posted by いろは at 12:22│Comments(2)お買い物(食)
この記事へのコメント
いろはさ~ん、私、購入する手を止めました。
だって、食べられない…(>_<)
一口でお顔を丸ごともアリなんですが
やっぱりゆっくり食べたい。となると…カット…Σ( ̄ロ ̄lll)
下の娘も同じ理由で食べれない(^-^;
でも、でも…やっぱり可愛い!!!!
買っちゃいます…か?…ね?(-ω-;)ウーン
いろはさんの優しいお気持ちにスクロールを
止めようと思いましたが
スクロールしてコメント書き込んじゃいました(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2020年05月01日 13:38
※みきさん※

みきさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ふ、ふふ、(ΦωΦ)フフフ・・
ドラえもんに引き続き、リラックマもしっかりと・・・
すっぱりザックリばっさりと・・・2分割に・・・
美味しかったですよ~♪好みの問題もあるかと思いますが、
プリン味のリラックマが特に美味しかったです(*´艸`)
ローソンのコレ系は人気で、なかなか買えないので、
見かけた時は、迷わず購入します(*^^)v
Posted by いろはいろは at 2020年05月02日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。