2020年12月09日

ぜいたく果実★飲むヨーグルト



あまり好きではない、

というよりむしろ嫌いなヨーグルト( ̄▽ ̄;)

それでも飲むヨーグルト系で

飲みやすいものを探して、

今でもいろいろと飲んでます。

オハヨー乳業さんのぜいたく果実から、

新しい味が出ていました。


ぜいたく果実★飲むヨーグルト


ブルーベリー 白桃 国産みかん いちご

ブルーベリーといちごは、以前からある味。

白桃と国産みかんが、今回の新しい味(*´∀`)b

今年の9月29日~発売されています。

飲むヨーグルト自体、今年に入って飲み始めたので、

これが毎年この季節に発売されているのか、

今年新発売なのかは、σ( ̄^ ̄)?ワカンナイ

とっても飲みやすく、

白桃果肉やつぶつぶみかんも美味しくて、

ジュース感覚で飲めちゃいました。

ヨーグルト嫌い、克服出来たかな!?(*´艸`)







同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
10/3NEW OPEN★【 フルーツ最中 十み果 】さんの宝石みたいなフルーツ最中【知立市】
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)
 10/3NEW OPEN★【 フルーツ最中 十み果 】さんの宝石みたいなフルーツ最中【知立市】 (2020-10-21 20:07)

Posted by いろは at 12:08│Comments(2)お買い物(食)
この記事へのコメント
新しいベーカリーが浄水に出来ます。
来年1月下旬に【ペンギンベーカリー】で場所的には浄水伊保原のスーパーフェルナの裏手で五十五番ラーメンの隣に出来ます。

テイクアウト以外にイートインスペースがありますよ。
ペンギンベーカリーの全店舗は北海道で浄水は本州1号店になります、
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月09日 18:44
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

浄水の五十五番ラーメンさんの隣って、
シェフズガーデンの場所ですかね?
と思って見てみると、シェフズガーデンさん、お店閉められてたんですね!
昔、めちゃ混みだった頃、何度かお伺いしたお店でした・・・残念ですね~。

ペンギンベーカリーさんは、北海道で展開しているパン屋さんなのですね。
本州一号店が浄水って・・・なんでまた・・・(笑)
でも一号店の場所に選んでもらえたって、
なんか嬉しいですよね~(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年12月10日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。