2020年04月22日

【テイクアウト】魚菜 富来助さんの家飲みセット



魚菜 富来助 さんが、テイクアウトを始められました。

食べたい食べたい食べたい・・・と思いつつ、

なかなか予約の電話まで辿り着かず・・・
(未だに予約の電話が億劫なのです汗)

今日、決意を固めて、いざ電話!

富来助さん➡ 電話0565-42-6166


【テイクアウト】魚菜 富来助さんの家飲みセット


テイクアウトしてきました!笑える

まずコチラ↓

家飲みセット 950円(税込)


【テイクアウト】魚菜 富来助さんの家飲みセット


一体何種類のおかずが入ってるの・・・?

ってくらい、色とりどりのおかずたちです。

名前の通り、どれもこれもお酒に合いますグッド

そしてコチラ↓

おにぎりの天ぷら 1個200円


【テイクアウト】魚菜 富来助さんの家飲みセット


透明のパックにぎゅうぎゅうに入って、

ボリューム満点! にっこり

ランチの天丼のタレがかかっていて、具は昆布。

テイクアウトなので、ちょっと冷めてから頂いたのですが、

冷めても美味しいってことは、

熱々だとより美味しいんだろうなぁ♪

そしてコチラ↓

ふくすけフィッシュバーガー 680円


【テイクアウト】魚菜 富来助さんの家飲みセット


お店からのお報せを見て、ずっと食べたかった一品目がハート

パンが3枚のダブルサンド。

透明のビニール袋に、ふんわりと入れてくれてます。

(たぶん)鰤カツにはタルタルソースがたっぷり。

下の段には、葉っぱとパプリカとクリームチーズが挟まってましたので、

上の段(パン・鰤カツ・パン)を、レンジで少しチンしました。

ふっくら温かいカツがまた美味しくて(*´艸`)

このバーガーは、

今日はたまたま材料があったので、作って頂けました。

ありがとうございますにっこり

夜のテイクアウトメニューは、

定番メニューと日替わりメニューからのチョイスです。

定番メニューは、↓

家飲みセット950円
刺し盛り(2人前) 1600円
海鮮丼 950円
天丼 950円
おまかせ握り 1250円
海鮮太巻き 1450円
おにぎりの天ぷら 1個200円

日替わりは、その日のお報せ(Instagram)になるようです。

夕方頃のInstagramは要チェック目です。

テイクアウトの受け取りは17:00~になります。

今日は17時でお願いしたのですが、

よくよく考えたら、夫の帰宅時間まで時間があるので、

もう少し遅めの受け取りでも良かったかな・・・。

ちなみに、ランチもテイクアウトがあります。

ランチのテイクアウトは、

海鮮丼&漬け丼&天丼の3種類(って仰ってたような・・・)。

店内でのランチも、席数を減らすなどして、

営業されてます。

今日の受け取り時に、大将にお聞きしました。

「海鮮ってまだほたるいかあります?」

「ありますグッドとのこと。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

早めにお伺いしよっと!笑える

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「富来助」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

この記事へのコメント
注文したんですねっ!
色々入ってますよね♪
インスタで見て、おにぎりの天ぷらがめちゃくちゃ気になってました♪
夕方の富来助のインスタ…要チェックですねっ♪

私、今は食べる事しか頭に無い気がします… 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年04月22日 20:51
※ももたろうさん※

ももたろうさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ようやく注文しました~~~"(ノ*>∀<)ノ♡
「予約する」ということに、元来の面倒くさがりが遺憾無く発揮されてまして、
なかなか重い腰が持ち上がりません( ̄▽ ̄;)

おにぎりの天ぷら、美味しかったですよ~!オススメです!
揚げてるので、お箸で食べること推奨です(笑)
すこしチンして温めたら、もっと美味しくなるかも?
天丼がぎゅっと詰まったようなおにぎりでした♪

私も一日家にいると、なんだかんだ食べてるような・・・
昼は何食べよう、夜は何食べようって、考えてます(笑)
「コロナ太り」なんて言葉もあるとか・・・ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
Posted by いろはいろは at 2020年04月23日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。